2007年01月28日

何か変!

今日も1月とは思えない陽気でしたね!

朝の散歩を軽快にこなすアイルとミクです。

(AIRU) 寒くないから、朝の散歩が楽しいワン 犬(笑)
airu.jpg

(MIKU) 家で寝てるほうが好きでスー
miku.jpg

暖かいうえにも雨も少ないから散歩が楽です。
今年は本当に暖冬なんですね!

 (MIKU) ダントウって何でスー?
 (AIRU) 暖かい冬って事だワンよ
 (AIRU) 何〜だ 食べ物じゃないでスカー犬(泣)

今日は久しぶりにカメラを持って、散歩に出かけました。
身の回りにも暖冬だってことを感じることができます。

これは、もくれんの花つぼみです。
mokuren.jpg
 (MIKU) 大きく膨らんでいて美味しそうでスー

こちらは、椿の花つぼみ
12月末から椿は咲き続けていますねexclamation
tubaki.jpg
 (AIRU) 赤い花が椿だワン
良く分かったね
 (AIRU) 花はみんな赤いだワン
それは如何かな? 

 (MIKU) これは、サボテンでスー
 (AIRU) ほら、やっぱり赤いでスー
 (MIKU) このサボテン、秋には黄色い花で満開だったでスー
saboten.jpg
 (AIRU) 狂ったでスー
 (MIKU) アイルが狂ったでスカー?
 (AIRU) サボテンの事だワン犬(怒)むかっ(怒り)

最後はこの花
 (AIRU) 日本水仙の花だって言ってたワンよ
suisen.jpg
 (MIKU) 毎年2月末から3月頃に咲いていたそうでスー
 (AIRU) ありゃ? この花は赤くないだワンね

草花も、今年は早くお目覚めの様です。
 (MIKU) 何だか変でスー
 (AIRU) 僕は変じゃないだワンよあせあせ(飛び散る汗)
 (MIKU) 気候の事でスー
 (AIRU) 僕は暖かい冬が好きだワン犬(笑)

東京でも梅の花が満開になっているところがあるそうです。
来週にでも見に行ってみようかわーい(嬉しい顔)

 (AIRU) 温暖化防止にの為に1ポチお願いでスー 右にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 (AIRU) 温暖化と関係ないと思うんだけど? でもお願いするだワンexclamation×2

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 22:48| Comment(17) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

重い〜!

(CHI-) 寒い日は 毛布の上が一番だニャー
(AIRU) う〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 重い〜だワンあせあせ(飛び散る汗)
(CHI-) んexclamation 地震かニャ?
070125028.JPG
(AIRU) 熱いあせあせ(飛び散る汗) 重いあせあせ(飛び散る汗)

(AIRU) あ、あーのーあせあせ(飛び散る汗)
(CHI-) 何処からかアイルの声がしたような気がするニャー?
(AIRU) 気がするじゃなくて、下にいるだワン犬(泣)
070125029.JPG
(CHI-) ありゃexclamation&question そこで何してるニャーか?
(AIRU) 寝てだワン 早く降りてだワンむかっ(怒り)
(CHI-) 嫌〜だニャー猫(笑)
(AIRU) ミク〜助けて〜だワンあせあせ(飛び散る汗)
(CHI-) ミクならあっちで寝てるニャー


(ボリューム上げないと聞こえないかも)

カメラには小さくしか録音されてませんが普段はもっと凄いんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日も平和なMIRU家でしたるんるん

本 マサの受験まで1週間を切りました 本
まさにカウントダウンです。
MIRU家もちょっと緊張してきました。あせあせ(飛び散る汗)

 (CHI-) マサ兄ちゃんの応援の1ポチお願いだニャー 猫(足) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)
ニックネーム MIRU at 13:06| Comment(12) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ホットボール

今日は、子ども達のおやつにホットボールを作りました。
作り方はいたって簡単
ホットケーキミックスをたこ焼きプレートで丸く焼くので、ホットボールと勝手に名前をつけました顔(ペロッ)
ワン用には、小麦粉とスキムミルク、蜂蜜と卵で生地を作っりました。

07012101.jpg

中身は、
アイル&ミク用:バナナとりんごにしました。
トシ&マサ用:バナナ、チョコ、ソーセージにしました。

ハイexclamation 出来上がりでーするんるん

 (MIKU) 良い匂いがするでスーるんるん
 (AIRU) 見たこと無いおやつだワン?

070121004.JPG

人間用は、これにチョコレートソースをかけたりすると、たこ焼き風に成りますよ手(チョキ)

中身はこんな感じです。

レストラン アイル&ミクのおやつ レストラン
070121014.JPG

レストラン トシ&マサのおやつ レストラン
070121017.JPG

では、早速おやつタイムにしますかexclamation

 (AIRU) 早くしないとミクに食べられそうだワン犬(泣)
 (mama) 写真撮るから待っててよーあせあせ(飛び散る汗)

070121015.JPG

 (mama) ミクは何時もアイルの茶碗を見つめてるね
 (MIKU) だってー、アイルの方が大きくみえるでスー
 (mama) 交換する?

 (AIRU) 駄目だワン犬(怒)
 (MIKU) 早く食べて、アイルのも食べちゃおー犬(泣)
 (AIRU) 何か言った?
 (MIKU) るんるんるんるんるんるん
 
ミクの行動に注目です。 



後は、皆さんが評価して下さいもうやだ〜(悲しい顔)

 (AIRU) MIKUにおしおきの1ポチお願いだワ〜ン 犬(泣) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)


ニックネーム MIRU at 12:56| Comment(13) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ご帰還

昨日は一日雨、微かに雪もちらつく寒い日でしたね〜。
でも、気象庁の発表では初雪としては観測されなかったみたいです。

さて、4日前に家出していたチー(猫)ですが、
こんな天気になるのを知っててか、昨日の朝?2時頃、
起きてる間は鍵を開けておいていた裏庭の戸を自分で少し開けて、
ニャーって呼ぶんです。

 (mama) 帰って来たいのなら入れば〜ちっ(怒った顔)
 (CHI-) 入っても良いかニャー猫(泣)
 (mama) どおぞわーい(嬉しい顔)

戸を開けてあげたら、自分から帰ってきちゃいました。
何事も無く2日と20時間のプチ家出を終了しました。

 (CHI-) ただいまだニャーあせあせ(飛び散る汗)
 (AIRU) ブログのみなさんが心配してくれてただワンよexclamation
 (CHI-) みなさん、心配かけてごめんなさいだニャー猫(泣)
070120-1.jpg
 (CHI-) やっぱり家は温かくて良いニャーるんるん

 (AIRU) 何処に行ってただワンか?
 (CHI-) 疲れたからゆっくり寝せてくれニャー眠い(睡眠)
 (AIRU) お外は楽しかっただワンか?
 (CHI-) 眠い(睡眠)
 (AIRU) 時計ねーねーねーねー演劇ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
070120-2.jpg
 (CHI-) 煩いニャー猫(泣) ほっといて欲しいニャー猫(怒)ー(長音記号1)猫(足)むかっ(怒り)
 (AIRU) ケチだワン犬(怒)むかっ(怒り) 

 (MIKU) 何んの話してるの? 仲間の入れてでスー犬(笑)るんるん
 (AIRU) 男同士の話してただワン
070120-3.jpg
 (CHI-) お邪魔虫が又増えただニャー猫(泣)
 (MIKU) パパがお風呂に入りなさいって言ってるでスー
 (CHI-) 嫌だニャーあせあせ(飛び散る汗)
 (MIKU) パパー チー兄ちゃんお風呂は嫌だって言ってるでスーexclamation×2
 (papa) ちっ(怒った顔)雷ー(長音記号1)パンチむかっ(怒り)

 (AIRU) チー兄ちゃんの無事を祝って1ポチお願いだワンね 犬(笑) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 23:39| Comment(16) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

スローに成ってるでスー

最近、ブログの更新がスローペースに成ってま〜す。

(MIKU) 更新担当のパパがサボってるでスー

070117023.JPG

(papa) 仕事が急に忙しく成って帰りが遅いから仕方ないでしょむかっ(怒り)

(AIRU) ママが変わりに更新すればいいだワン犬(笑)

070117003.JPG

(mama) 世話のかかるあんた達が居るから時間が無いですよーふらふら

只今、受験勉強中のマサは、明日の朝から4時に起きて、朝勉強するんだってがく〜(落胆した顔)
朝から頭を活動させる訓練なんだって言って9時過ぎには寝てしまいました。

そんなこんなでドタバタ中のMIRU家なので、受験が終わるまでは、
このままスローペースになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)
コメント返しもなかなか出来ませんが、必ずしますので待ててねあせあせ(飛び散る汗)

皆さんの所へは必ず見に行ってます。
出来るだけ足跡残すようにしたいと思ってますが、
そんなこんなでコメント残せないときは許してねexclamation

そうそう、3男のちーですが、ドタバタしている家が嫌に成ったのか
一昨日朝から

070117046.JPG 家出中だニャー猫(笑)

なんですよもうやだ〜(悲しい顔)

何処をほっつき歩いているのかちっ(怒った顔)
寒いから早く帰ってきなさーいむかっ(怒り)

ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

最近、受験生の為に、こんなのが出ています。

070117032.JPG

カール(うカール)、KitKat(きっと勝つと)、キャラメルコーン(叶えるこーん)、
コアラのマーチ(コアラは寝てても落ちない) だそうです。
まだまだ、沢山の駄洒落お菓子が出ているようですね!

一緒にこんなのも売られていました。 
期間限定に弱いMIRU家 顔(汗)

070117038.JPG

KitKatのブラッドオレンジとチョコバナナです。
美味しかったですよーGood


 (AIRU) マサ兄ちゃんの為に応援の1ポチお願いだワン 犬(笑) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 00:45| Comment(9) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

祈願だワン

(AIRU) 今日は、マサ兄ちゃんの合格祈願に行っただワン
(MIKU) 学業の神様が居る「湯島天神」に行ったでスー

070113-01.JPG

この時期になると、たくさんの学生が集まってきます。
ワンは入れそうにないのでミクとアイルはの車でお留守番してもらいました。

合格祈願を受けてから、絵馬を奉納。
こんなに沢山の絵馬が奉納されてます。
取れないようにしっかりと結んできました。

070113-02.JPG

(AIRU) パパの頭が気に成るだワンね〜犬(笑)
(papa) むかっ(怒り)雷パンチ爆弾
(MIKU) 地肌が透けてえ見えるのが写真に写ってるでスー
(papa) むかっ(怒り)雷パンチ爆弾

これが初詣になるので、お賽銭を入れて、お願いしてきました

070113-03.JPG

(mama) これで、合格間違いなし手(チョキ) でも、本人の努力は必要だよexclamation×2

今日は、もう一つ回るところがあります。

(MIKU) ここは「神田明神」でスー
(AIRU) 職業の神様が居るだワンねexclamation

070113-11.JPG

パパのために寄りました。
ここは、ワンOKなので、アイルとミクも一緒に初詣しました。

(AIRU) 僕を男にして下さいだワン犬(笑) (MIKU) おやつ沢山もらえます様にでスー犬(笑)

070113-12.JPG 070113-13.JPG

パパは、ここで初詣をしました。

     070113-14.JPG

丁度今日、明日はだいこく祭だったので、
大黒様が出ていました。

      (AIRU) 何見てるだワンあせあせ(飛び散る汗)

     070113-15.JPG

(MIKU) アイルは、頭を小槌でシャンシャンって叩くそぶりに、ビビッてたでスー
(AIRU) 驚いただけだワンあせあせ(飛び散る汗)

(MIKU) お嫁さんでスーるんるん         (MIKU) 狐が居たでスー
(AIRU) 僕には関係ないだワン      (AIRU) 睨んでるだワンあせあせ(飛び散る汗)

070113-16.JPG 070113-17.JPG

今日は大安だったので、結婚式やお宮参りの方々でにぎわっていました。

(MIKU) 初詣は楽しかったでスー
(AIRU) 明日も来るだワン
(papa) 初詣は1回で良いんだよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

070113-18.JPG

合格祈願で戴いてきた物と職業のお守りは、これ、

070113-19.JPG 070113-20.JPG

いよかん3個は、この時期に湯島天神で無料で配布しているので戴いてきました。
いよかん=良い予感 と、ビタミンを沢山取って風邪をひかずに頑張ってね
って言ういみを込めているようです。

(masa) 何だか頑張れそうな気がしてきた手(チョキ)
(mama) 今頃そんなこと言ってるようじゃ困るんですけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

070113-21.JPG

(AIRU) 僕も一緒に頑張るだワンexclamation
(papa) アイルは何を頑張るの?

あと半月、マサの合格目指して家族で頑張るぞ〜ぃGood



P.S
(tosi) あれexclamation&question俺だけ登場してないがく〜(落胆した顔)
(CHI) 僕なんか・・・いつもニャー猫(泣)

 (AIRU) マサ兄ちゃんの為に合格願って1ポチしてだワン 犬(笑) にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 23:42| Comment(20) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

キャバ餅でスー

今日は、鏡開きの日ですね!
皆さんは、おしるこは食べましたか?
京都は、4日が鏡開きをするらしいですが、本当ですか?
昔は、1月20日が鏡開きだったそうですが、未だに20日に行うところもあるとか。

我が家は、今日行いました。

では、鏡開き鏡餅
といっても、最近は、切り餅が中に入っているので、チョコッと悪戯わーい(嬉しい顔)

 (MIKU) キャバ餅でスー         (AIRU) みかんは僕の玩具ダワン
070111032.JPG 070111037.JPG

では、早速おしるこにして食べましょう

これは、人間用です。
小豆は、今回も自分で煮ました。

070111016.JPG

甘さ控えめで、美味しかったです。

で、ワン用は、砂糖を入れる前に小豆を取っておきました。
それに、小麦ので作ったお団子を入れて出来上がりです。

ぴかぴか(新しい) ジャーン ぴかぴか(新しい)
070111001.JPG

ワンコの足跡の形にしてみました。

 (MIKU) 説明はいいから、早くしてでスー
 (AIRU) ミクの方が、お団子が大きいんだワン
 (mama) 同じですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

070111008.JPG

お待たせ〜るんるん さーどうぞexclamation

 (AIRU) 美味しいだワ〜ンるんるん      (MIKU) 話しかけないででスー犬(怒)

070111010.JPG 070111011.JPG

次は節分だね わーい(嬉しい顔)


 (MIKU) 美味しそうに見えたら1ポチお願いするでスー犬(泣) 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 23:48| Comment(13) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

パパは仕事始め?でスー

今日は日本全国祝日exclamation ・・・・ なのですが、
パパの会社は今日からお仕事です。 何で〜もうやだ〜(悲しい顔)

しぶしぶ重い足を引きずって出勤します。
朝から天気が良いのに〜  何でだよ〜ぅもうやだ〜(悲しい顔)

途中まで、アイルとミクをつれてお散歩黒ハート

 (AIRU) 今日は寒いけど、気持ちが良いだワン
 (MIKU) 急ぐでスー070108-01.JPG

 (papa) ここで、バイバイねふらふら
 (MIKU) あれ、一緒に行っちゃ駄目でスーか?
 (AIRU) パパは何処に行くだワンか?
 (MIKU) 一緒に行きたいでスー犬(泣)
070108-02-1.JPG 070108-02-2.JPG
パパが遠くに離れると、アイルはクインクイン鳴き出しました。
 (papa) ん〜休んじゃおうかな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、見えなくなると、元気にお散歩継続
070108-03-1.JPG 070108-03-2.JPG
 (papa) 薄情者めーちっ(怒った顔)

途中で猫にご挨拶              なんと、アイルが
 (AIRU) 遊んでだワン           片足上げてオチッコしてるがく〜(落胆した顔)
070108-04-1.gif 07010804-2.JPG
外猫は危ないよ                (AIRU) 男に成っただワンGood

 (AIRU) ねぇねぇ 見た? 男でしょ黒ハート
070108-05.JPG
 (MIKU) 足上げた位じゃね〜  まだまだでスー
 (AIRU) 両足上げれば良いだかワン
 (MIKU) オバカでスー

家に帰ってみると、チーが玄関でお出迎え
070108-06.JPG
ちょっとご利益が有りそうじゃないですかexclamation&question

でも、そろそろ正月飾りをかたずけないといけないですねふらふら

 (MIKU) 今日も元気に1ポチお願いするでスー犬(泣) 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 22:29| Comment(13) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

七草食べたでスー

今日は1月7日、七草粥を食べる日です。
我が家のワンズも朝食は七草粥にしました。

 (AIRU) 七草粥って何ダワン
 (MIKU) 七草? ひらめき草を食べても かゆくならない日でスー
 (AIRU) 本当だかワン犬(笑)
 (MIKU) ウソピョンでスー
 (AIRU) 知ってたワンよ犬(怒)

今日は、正月で飲みすぎたり食べ過ぎたお腹を休めて、
体調を整えるのに、七種類の野草や野菜を食べて、
元気に成りましょって日だよ!

 (MIKU) セリ、なずな、ゴギョウ、はこべら・・・ほ・ほ・
 (AIRU) ほとけのざ、すずな、すずしろ ダワンよ 手(チョキ)

あら、よく知ってるね!
 
 (MIKU) マサ兄ちゃんが、お経の様にとなえていたでスー
 (AIRU) 早く散歩に行きながら七草つみにいくでスー

昨日スーパーで買ってきてあるから大丈夫

何時もは塩を入れてお粥を炊くけど、今日はワンの為に
無塩で炊きました。

で、出来たのがこれわーい(嬉しい顔)

070107010.jpg

無塩の干しえびをトッピングしました。

 (MIKU) 早く食べたいでスー
 (AIRU) ミクの方が多いダワン
 (MIKU) アイルの方がえび10匹多いでスー

070107012.jpg

お食べ 黒ハート



音をたててハシタナイですが、キャバですからふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 (AIRU) 美味しかっただワン犬(笑)
 (MIKU) 飲みすぎた体に効きそうでスー手(チョキ)
 (AIRU) だべ過ぎの間違いダワンねパンチ

ミクは寝正月の為か0.2Kg右斜め上の6.8Kgになってしまいました。
今日から、おやつは無し、ダイエット生活開始ですちっ(怒った顔)

 (MIKU) ダイエットは明日からにするでスーあせあせ(飛び散る汗)

だ〜めexclamationパンチ

 (MIKU) おやつ代わりに1ポチお願いするでスー犬(泣) 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)

ニックネーム MIRU at 10:05| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

どっちが食いしん坊?

皆さんはお正月をどのように過ごされましたか
我が家は寝てばかりいたので、更新する内容が無い

そこで、

昨年のクリスマスにアイルとミクに買ってあげたプレゼントが
紹介する時間も無いままに新年を迎えてしまっていたので、
今日は、それを紹介します。

それとは、Nina OttossonのDog SpinnyとDog Smartです。

 Dog Spinny                  Dog Smart 
061227001.jpg 061227003.jpg

実は、この DogSmart は、「キャバリア・クンちゃんのいつも一緒」で紹介していたので、
クリスマスプレゼントに買ってあげようと思ってました。
DogSpinny は、DogSmartより初心や向けらしいのですが、以外と難しそうでした。
論より証拠で、動画を見てください。

 (MIKU) 先ずは私が挑戦してみるでスー
 (AIRU) 続いて僕が挑戦するダワン


容量の都合で、前半カットして結合してますが、見つけるまでに
時間がかかってました。

 (MIKU) どっちも、ちゃんと見つけられたでスー
 (AIRU) 僕の方が早く見つけたダワン
 (MIKU) 上品に探していたからでスー
 (AIRU) 何時までも舐めたり齧ったが上品なのかワン
 (MIKU) お黙りでスー犬(怒)

ミクは、お菓子を見つけても、しつこくなめなめしてました。

 (AIRU) 食いしん坊なだけダワンね犬(笑)
 (MIKU) そんなこと無いでスー犬(怒)

まあまあ、喧嘩しないで、ミクの食いしん坊の証拠写真が、
もう一つ有るから見せてあげるね

 (MIKU) パパが美味しそうなの食べてるでスー
 (AIRU) 僕も食べたいダワン
 (papa) これは、ワン用じゃないから駄目パンチ

07010501.jpg

 (AIRU) くれないだかワン 残念だワン犬(泣)
 (MIKU) 一寸でいいから食べたいでスーあせあせ(飛び散る汗)

07010502.jpg

 (MIKU) なめるだけでも良いでスー黒ハート

ね これで食いしん坊はミクだってハッキリしたねexclamation×2

 (MIKU) 今年最初の記事がこれじゃ、もう散歩に行けないでスーあせあせ(飛び散る汗)
 (AIRU) 近所の人は見てないから大丈夫だワ手(チョキ)
 (MIKU) ブログ友達の皆が見てるでスーあせあせ(飛び散る汗)
 (AIRU) マスクして歩けば大丈夫だワンよ犬(笑)

恥ずかしいから、今年は食い意地はるの、直そうねexclamation×2


 (MIKU) 今年最初の記事に1ポチお願いするでスー 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)




ニックネーム MIRU at 00:27| Comment(12) | ファッション・グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年も宜しくでスー

明けましておめでとうございます。

2007NewYear.gif

皆さんは、どんな新年を迎えましか?
我が家のAIRUとMIKUは、元旦の朝に手作り御節を食べました。

070101-00.jpg

正月らしいお遊びもしました。

 (MIKU) 何でスー ?           何するでスー 犬(怒)
070101-01.jpg 070101-02.jpg
 (AIRU) 何だワン ?           痛いだワン 犬(泣)
070101-03.jpg 070101-04.jpg

今年も、ドタバタしながら1年を過ごす事になりそうです。
皆さん、今年も我が家のブログに遊びに来てくださいね。

ぴかぴか(新しい) 嬉しい出来事 ぴかぴか(新しい)

実は、年も押し詰まった29日の夜中に、待ちに待っていた連絡のメールが飛び込んできたんです。
♪のえぶらん♪のもえとんままさんから、お誘いの連絡です。
暮れに横浜の実家に来ると知り、会いたいでスーって連絡をしてたんですが、
何かと忙しいとの事でしたので、殆ど諦めていました。

近くのドックカフェで合うつもりでいましたが、もえとんままさんのお母様が、
家に来ても良いですよって言ってくださったので、
初対面にもかかわらず、邪魔させていただきました。

もえとんままさんの実家にもトライのキャバちゃんが居ました。

トライのリリーちゃんとブゥたん
070101-09.jpg

そして、トライのヴィオラちゃん
070101-08.jpg
すぐにご挨拶に来てくれました、

我が家のワンズも早速ご挨拶
070101-10.jpg
 (AIRU) 始めましてダワンexclamation あれ?後からも挨拶されてるだワンあせあせ(飛び散る汗)
 (MIKU) ブゥたんは女の子でスー

ブゥたんとアイルが妙に接近して遊んでいたのにはビックリ、
ビビリのアイルは卒業したのかな ?
ここで、ノエたんが後から声援
キャバの全種類がそろった瞬間です 手(チョキ)
070101-07.jpg
 (Buran) 男の子とあそぶでしゅexclamation
 (AIRU) 女の子は皆強いダワンあせあせ(飛び散る汗)
 (Noeru) ブゥたん頑張るれしゅexclamation
 (RIRI) アイルは男だろ頑張れexclamation

一通りワンちゃんと挨拶したら、やはりキャバ
今度は人間さんにご挨拶

ミクはちゃっかりtonsukeお兄ちゃんにご挨拶 070101-12.jpg

アイルも負けじと、moeお姉ちゃんに挨拶 070101-13.jpg

こんどはもえとんままさんにもご挨拶 070101-14.jpg

もえとんままさんのお母様070101-15.jpgが気に入ったミク 
とても素敵な方で、ミクはちゃっかり膝の上でくつろいだり、
遊んでもらったりしていました。
が、ヴィオラちゃんが後で見張ってました。
 (MIKU) 沢山遊んででスー 黒ハート
 (VIORA) 一寸だけだよ exclamation

あっちこっちで粗相ばかり、大変ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
年の瀬の忙しい時にもかかわらず、招いてくださいましたお母様、
本当に有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

もえとんままさん&moeちゃんtonsukeくん、そしてノエたん&ブゥたん、
横浜に来た時は、またAIRU&MIKUと遊んでくださいね!


もえとんままさんにお土産を頂いてきちゃいましたので紹介
070101-16.jpg


  (MIKU) お年玉の換わりに1ポチお願いするでスー 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)


ニックネーム MIRU at 23:59| Comment(14) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうでスー

2007NewYear.gif

  (AIRU) 今年は男に成れるように頑張るだワンexclamation×2
  (MIKU) 私は、おしとやかな女の子に成るでスー黒ハート
  (AIRU) 無理だワンねーBad
  (MIKU) 成ると言ったら成るでスー犬(怒)
  (AIRU) 言ってるそばから怒ってるだワン犬(泣)
  (MIKU) 今年も沢山のワンちゃんと出会いたいでスー犬(笑)
  (AIRU) 皆さん宜しくお願いするダワン犬(笑)

昨年中は、ブログ駆け出しのMIRU家にも遊びに来て下さって
有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。


  (MIKU) お年玉の換わりに1ポチお願いするでスー 右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

     (キャバリア人気ランキングに参加しているので応援してね)


ニックネーム MIRU at 00:00| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする