2007年05月29日

おパンツ姫の必需品(その1)

我が家のミクは24日からヒートに突入黒ハート
おパンツ姫になってしまったため、土・日は何処にも行かずに家でゴロゴロ

退屈なので、おパンツ姫の必需品を作ることにしまいた。
おパンツ姫の必需品といえば、やはりおパンツ

近所のスーパーで幼児用(110)の可愛いおパンツをゲット

(MIKU) 可愛いおパンツ四枚買ってもらったでスー
070528-01.JPG
(AIRU) 僕には関係無いだワン犬(泣) (左上に手だけ登場)

まずは、尻尾の穴(3〜4cmφ)を開けはさみ
070528-02.jpg
レースを輪(同サイズ)にしてバイアステープを縫いつけます。

バイアステープで穴の切り口をカバーするようにレースを縫いつけて完成です手(チョキ)
070528-03.JPG

(MIKU) お尻だけ撮らないででスーClap
070528-04.JPG

始まったばかりの時は、量が少ないので、人間用のナプキンを使用しています。
(ナプキンは、ウイングなし、粘着テープつきをおパンツの中に貼ってます)

量が多くなってくると、ワン用の紙パンツを穿かせて、その上におパンツをはかせます。

おパンツは、ツリバン(3点固定)で脱げないようにつります。
ツリバンもそろそろ作り直す予定なので、(その2)で紹介しますよ〜。


残り3枚のおパンツはボチボチ作ることにしましょうあせあせ(飛び散る汗)



        ぴかぴか(新しい) お礼 ぴかぴか(新しい)

27日(日)ふと見ると、ミリオンカウンターが、9997になっていました。
記念すべき10000アクセスは、何時なるのか観察(暇人ですハイ)

10000up.jpg

11時39分、9999アクセスに到達

そして、11時42分、ついに 10000アクセス達成 しました。

沢山の方のアクセス、本当に有難うござ座いました。

070528-025.JPG (MIKU) 有難うでスー眠い(睡眠)
070528-036.JPG (AIRU) これからもよろしくだワン眠い(睡眠)
070528-027.JPG (CHI-) 静かで良いニャー眠い(睡眠)

ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)
寝ながらの挨拶ですみませんふらふら

これからも、まったりゆっくりの更新ですが、
アイル、ミク、チー共々MIRU家をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム MIRU at 11:39| Comment(21) | ファッション・グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ブログフレンズからのプレゼントでスー

今日は、ブログフレンドのれいさんトモさんからのプレゼントを紹介します。


れいさん家から、お洋服が届きました。

(MIKU) ハビフラちゃんのパパさんが選んでくれたでスー
(AIRU) 僕もオソロの洋服もらっただワン07052401.JPG
ノースリの洋服は1枚も持っていなかったので、とっても嬉しいです。

早速、近くの公園までお散歩に行きました。
07052402.jpg
(AIRU) シーソー楽しいだワンるんるん
(MIKU) アイルが動くと揺れるでスーあせあせ(飛び散る汗)

では、一人づつ記念写真

(AIRU) ちゃんと写真撮ってだワン犬(笑)
07052403.JPG

(MIKU) 写真はいいから早く降ろしてでスー犬(泣)
07052404.jpg

行き帰りの道で人とすれ違うたびに可愛〜って言われて大満足手(チョキ)

昨年も、ノースリを探したのですが、気に入ったのが無くて、買えずじまいでした。

れいさん&パパさん有難うございました。
お出かけの時に着させていただきます黒ハート


そして、トモさん家からは、

(AIRU) 沢山おやつがあるだワンるんるん
(MIKU) パンがおいしそうでスーたらーっ(汗)
07052405.JPG
たくさんのおやつと一緒に、トモさん手作りのカラーもいただきました。

そして、ミクとアイルの消しゴムはんこも入っていました。
07052407.jpg
これもトモさんの手作りです。

早速、頂いたカラーでお散歩へGoダッシュ(走り出すさま)
(AIRU) 早く行くだワン
(MIKU) 公園のシーソーには乗らないでスーよ
07052408.JPG
アイルとミクの持っている洋服の色に合わせてくれました。
でも、今日はカラーが見えなく成らないように裸族ですよ〜

カラーは1組しか持っていなかったので、
お出かけ用として大事に大事に使わせていただきます。

トモさん、本当に有難うございました。



現在、両家とも充電期間に入っているのでブログはお休みしていますが、
ハイビちゃん、フランちゃん、そして、ハンナちゃん、ココちゃん、ナッツちゃん、
そして、ご家族の皆さんも元気にしているとの事でしたわーい(嬉しい顔)

早く充電が終わるといいなー(独り言)



      ぴかぴか(新しい) 報告 ぴかぴか(新しい)

(MIKU) おパンツ姫になったでスー犬(笑)
07052409.JPG
(AIRU) 1ヶ月は遊びに行けないだワン犬(泣)

前回のヒートの時に、次回は2世を作る予定って告知していたのですが、
勉強不足と準備が間に合わないために、今回は断念することにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
楽しみにして下さっていた皆さんゴメンでスーふらふら

(MIKU) ヒートに成ると眠いでスー眠い(睡眠)
(AIRU) パパになれなかっただワン犬(泣)

ニックネーム MIRU at 14:44| Comment(22) | ファッション・グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ご近所さんのワンズとお散歩したでスー

土日は何もしないで終わってしまったMIRU家。

今日は、マサの幼稚園・小学校の同級生のお家(ご近所)のワンちゃんと
一緒にお散歩しました。

(MIKU) お友達を照会するでスー

アンディ君(シーズー)
070521020.jpg

キャンディ君(シーズー)
070521018.jpg

ウェンディ君(チワワ)
070521024.jpg

アンディ君とキャンディ君とは家の前で、時々会ってるので慣れてますが、
ウェンディ君は、やっと散歩が出来るように成ったばかりです。
なぜか、人が来るたびに歩かなく成っちゃう子なのでダッコあせあせ(飛び散る汗)
人の少ないところから全員でお散歩しました。

(MIKU) ウェンディ君は離れて歩いてるでスー?
(AIRU) ミクが怖いからだワン犬(笑)
070521006.jpg
(MIKU) アイルがガウガウしたせいでスー犬(怒)むかっ(怒り)
(KYAN) 何時もこうだから気にしないでね
(AN)   早く行こうよ〜
(UEN)   ママ〜ダッコしてでしゅ〜

日中の気温は24℃を越えて汗ばむほどの暑さと、地面からの照り返しで、
皆、ヘィヘィ状態でした。

(KYAN) コッチコッチダッシュ(走り出すさま)
(AIRU) どっちだワンあせあせ(飛び散る汗)
070521007.jpg
(AN)   僕が案内するよexclamation
(MIKU)  皆早いでスー犬(泣)

30分程度のお散歩でしたが、はしゃぎすぎたミクとアイルは、
帰ってきたらぐったりしてました。

(MIKU) アン・キャン・ウェン君 また一緒に散歩してでスー
(AIRU) 今度は皆でカフェに行きたいだワン

  アン・キャン・ウェン君のママのBLOGです。右 top.jpg
      (ベンツ好きの方は訪問してみてね)
ニックネーム MIRU at 20:55| Comment(18) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

代々木公園ドックラン行ったでスー

昨日、代々木公園ドックランに行ってきました。
先月末にオープンしたとの情報を、「キャバリア・クンちゃんのいつも一緒」の
カニ江さん家が報告していたので、我が家も行って見ることにしました。

今回は、ジョン姉さんとジョン君、そしてナオユキさんとアーサー君にも声をかけました。

ジョン君は初めて我が家の車に同乗しましたよ黒ハート

(Jon)  姉々〜 アイル君怒ってるみたいでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
(AIRU) ジョン君が睨んでるだワ〜ン犬(泣)
(MIKU) やっぱりジョン兄ちゃんの方が男らしいでスー黒ハート
07051301.jpg
何度か会っているためか、騒ぐことなく1時間弱の同居もすんなり成功手(チョキ)
多少の渋滞は有りましたが10時前には代々木公園に到着しました。
既に駐車場は半分以上が埋まってました。

(AIRU) 早く出してだワン
(MIKU) 私が先に降りるでスー
(JON)  出遅れたでしゅあせあせ(飛び散る汗)
07051302.jpg

管理センターでワンの登録を済ませて、まずはドックランに直行ダッシュ(走り出すさま)

ジョン君は赤い洋服が似合ってるねGood
07051304.jpg

ナオユキさんは、少し遅れて到着。
迎えに行きましたが、何時のまにか撮られていましたあせあせ(飛び散る汗)
体系の違いが・・・・ダイエットしなければと心に誓った1ショットです。
07051303.jpg
代々木公園の木々は新緑に覆われ、日陰が多くて良いですね。

アーサー君も緑の洋服で合流です。
07051305.jpg

早々に挨拶・挨拶
07051306.jpg

全員洋服を着てきましたが、ドックランの中では裸族が一番exclamation

改めて、「ジョン君」です。
07051307.jpg

そして、「アーサー君」です。
07051308.jpg

皆洋服を脱いでからは、皆大ハシャギでした。
07051309.jpg
あまりにも動きが早いので、ぶれぶれのボケボケですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、悪代官アーサー君の今日のターゲットはと言うとexclamation&question

(ASA)  あのー・・
(JON)  何か用でしゅか犬(怒)
07051310.jpg
(ASA)  べ・・べつに何も・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日のジョン君は身軽ですよダッシュ(走り出すさま)

(ASA)  ミクちゃ〜ん黒ハート
(MIKU) いきなりなんて、まだまだお子チャマね犬(笑)
07051311.jpg
面白いことに、アイルを近づけると、アーサー君は直ぐに降りちゃうんですよ。

アーサー君、きょうはパパに怒られちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
07051312.jpg
(ASA)  失恋

ドックランの中から入り口方面を見た画素です。
柵の向こう側に隣接して、横幅だけが少し狭めの小型兼用も有ります。
07051313.jpg
元々有った大木を残して作られているので、お互いに張り出した枝が重なりあって、
殆ど葉に覆われて居いてるため、真夏日でも日陰に成っていて大丈夫そうでした。

反対方向を見た画素です。
地面にはウッドチップがひかれているのでワンにはとても優しいです。
ただし、運動用具などは一切有りません。
玩具やフード類も持ち込み禁止に成っています。
07051314.jpg
奥のほうに立っている人の先までがドックランの範囲です。

縦横ともに広く、大型犬がもの凄いスピードで走り回っていました。
そのワンちゃん達が挨拶に来てくれました。
07051315.jpg
皆、ちゃんと挨拶出来ましたGood

散々、走り回ってお疲れモードのところで記念写真
07051316.jpg
前回は微妙な距離を保っていたジョン君、今日はピッタリくっ付いてました。
アーサー君はアイルの隣だから、ちょっと距離を保ってるのかな?

お昼は、公園内の売店で焼きそばやカップラーメン、おにぎり、ナンドックを買い込んで、
テーブルに座って食事をしながら沢山お話をしました。
(写真撮り忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)

しろやぎさんとこやぎさんがお留守番しているので、この後、アーサー君とはお別れしました。

我が家も帰る予定でしたが、トシが野外バンドを見に行きたいと言い出したので、
戻って、公園内を一周しました。

途中の花畑には、バラが綺麗に咲いていました。
07051317.jpg

一周したところで、ワンズもバテバテなので帰ることにしました。

途中で、急遽ドックカフェに寄ろうって事に成って、トシのナビで
Cafe du Bonheu(カフェ ド ボヌール)さんに行きました。

ジョン君、おとなしくフセが出来ていて、とてもおりこうさんです。
07051318.jpg

それに引き換え、アイルとミクはと言うと、
07051319.jpg
かろうじて、伏せてましたが落ち着き無しでしたあせあせ(飛び散る汗)
ミクは2度目のドックカフェですが、アイルはドックカフェデビューでした。

トシとマサが注文したのは、バナナのアイスケーキ
07051320.jpg

ママはシフォンケーキセット
07051321.jpg

パパはアイスコーヒーのみ・・・ダイエットですもうやだ〜(悲しい顔)

このお店のオーナーさんは、とてもワンちゃん好きで、雰囲気も良かったです。
ワンちゃんのご飯もあります。
落ち着いていられるので、ついつい長話をしてしまいました。

沢山経験したワンズは、車の中で心地よく寝てくれました。
07051322.jpg
ジョン君は、もうすっかり慣れてくれたのかな?

(MIKU) アーサーくん、また一緒に遊ぶでスー犬(笑)
(AIRU) ジョン兄ちゃん、また一緒に遊びに行こうだワンね犬(笑)

ぴかぴか(新しい) 母の日 ぴかぴか(新しい)

昨日は黒ハート母の日黒ハートでしたねexclamation
我が家の子ども達も前の日に用意していました。

紅茶好きのママの為に
07051323.jpg
ちょっと洒落たティポットをプレゼントわーい(嬉しい顔)
ママは大喜びしてました。

(MIKU) トシ兄ちゃんとマサ兄ちゃん、なかなかやるでスーGood
(AIRU) 僕達は、おりこうになるだワン犬(笑)

ニックネーム MIRU at 17:01| Comment(20) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW最終日

GWの最後は、節句です。

もう、トシもマサも こいのぼり・カブトって歳ではなくなりました。
でも、我が家には悪ガキがもう一人居ましたあせあせ(飛び散る汗)

(AIRU) ダズゲデだワンあせあせ(飛び散る汗)
07050501.JPG

という事で、今年も我が家は節句をすることにしました。

こいのぼりは、毎年出していますが、田舎と違って
屋根より高くはあげられませんふらふら
07050502.JPG07050503.JPG
(AIRU) 手を伸ばせば届くだワン犬(怒)

こいのぼりといえば、こんな和菓子を見つけました。
07050504.JPG

(AIRU) 全部食べて良いだかワン犬(笑)
07050505.JPG
これは子ども達のおやつだからだ〜めちっ(怒った顔)
(AIRU) やっぱり駄目かワン犬(泣)

かわりに、今日のディナーはご馳走にしてあげるね手(チョキ)
と、約束したので頑張って作りました。

今回は、ミクとアイルを模った、なんちゃって「キャバ寿司」と、
こいのぼりを模った、なんちゃって「こいのぼりハンバーグ」
07050506.JPG
そして、柏餅も手作りしました。

アイルのつもりで作りました。
07050507.JPG
茶色の部分は、ご飯に色の濃い粉末かつおぶしを混ぜました。
カブトは、玉子焼きとのりです。

こちらはミクのつもりです。
07050508.JPG
鼻と目はのりを丸くくりぬきました。
黒目の白い部分はご飯を半粒張りました。

もう一人居るチーも男の仔だけど、ご飯は食べないので
なんちゃってハンバーグだけね!
07050509.JPG
黒い方は、鳥ひき肉に黒ごま(擂りゴマ)、赤い方は、人参を擂って
混ぜました。
クッキングシート(ノンオイル状態)で焼いてから、目と模様の焼き目をつけてみました。

ワン用のご飯に力を入れすぎて疲れてしまったので、今日は家でゴロゴロしています。
イベントごとにご馳走を作るのって以外と疲れるので、もう止めにしようかと思う今日この頃・・・・です。

最後に、節句の主役であるアイルの凛々しい姿を見てください。
07050510.JPG

(MIKU) 今日は写真が一枚も無いでスー犬(泣)


ニックネーム MIRU at 17:33| Comment(20) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

GW中でスー

GW2日目(29日)のミニオフ会を終えて帰宅すると、
宅配便が届きました。

「♪のえ*ぶらん♪」のもえとんママさんからです。
ブログ1周年記念品に応募した方全員に配られた参加賞が来たー・・?
やけに箱がデカ!

開けてみてビックリexclamation×2 こんなに沢山入ってました。
070429-101.JPG
参加賞と一緒に、ミクの2歳の誕生日プレゼントが入ってました。
ノエたんとブゥたんとネジュたんからのバースディカードまでそえてありました。
もえとんままさん、忙しいのに気を使っていただいて有難うございます。もうやだ〜(悲しい顔)(嬉涙)

(MIKU) 嬉しいでスー ノエたん、ブゥたん、ネジュたん有難うでスー
070429-102.JPG
(AIRU) おやつは僕が強奪するだワン

スヌードも入っていました。
ノーマルのスヌードは1組しかないのでとても嬉しいです。
早速記念写真
070429-103.JPG
(MIKU) サイズがピッタりでスー犬(笑)
(AIRU) 似合ってるだかワン?

ROPE CAT を出してみました。

(AIRU) 貸してくれないだワン犬(泣)
(MIKU) これは私がもらたCATでスーるんるん

最初はちょっと引いてましたが、お腹を押して「ピーピー」鳴らすと
もの凄い反応あせあせ(飛び散る汗)
ミクは大喜びです。何故かアイルまでもねわーい(嬉しい顔)

色々あってブログ更新が遅くなっちゃいました。
もえとんままさんごめんなさいふらふら

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして今日(4日)は、子供達が退屈そうなのでミクとアイルを連れて出かけて来ました。

(MIKU) 潮風が気持ちいいでスー
070504-201.JPG
(AIRU) お魚さんの匂いがするだワン

(MIKU) ここは東扇島西公園でスー
(AIRU) トシ兄ちゃんが釣りがしたいって言ってただワン
070504-202.JPG
半年ぶりに釣りをしに来てみました。

(AIRU) つれてない見たいだワン
(MIKU) お兄ちゃんたちに釣られる魚は居ないでスー
070504-203.JPG

(tosi) 何かちっ(怒った顔)むかっ(怒り)              (masa) 僕が釣るから待っててねわーい(嬉しい顔)
070504-204.JPG070504-205.JPG

(MIKU) マサ兄ちゃん変でスー    (AIRU) こんな所で友達に会っただワンね
070504-206.JPG070504-207.JPG
小学生の時の友達とバッタリ合いました。

ミクとアイルも、公園に遊びに来ていたキャバちゃんに会いましたよ〜黒ハート

ミク君(2歳)男の仔です。
070504-302.JPG
同じ名前、しかも誕生日は丁度1ヶ月違いでビックリしました。

そして、チャチャマル君(8歳)男の仔です。
070504-301.JPG
3頭飼いで、自宅にトライの仔をお留守番させてきたそうです。
やっぱり、キャバちゃんの飼い主さんに会えば話ははずみますね〜わーい(嬉しい顔)


今日は1匹も釣れなかったけど、楽しかったね。

(MIKU) やっぱり釣られる魚は居なかったでスー犬(笑)
ニックネーム MIRU at 20:05| Comment(8) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

昭和記念公園でミニオフ会

GWの2日目
昭和記念公園に行ってきました。

Dog Dog Life*のれいさんと会う約束をし、ブログで「会いに来ませんか」って案内したのですが、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

その話は、後ほどするでスー

まずは、れいさんのワンちゃんを紹介します。

ぴかぴか(新しい) Dog Dog Life* ぴかぴか(新しい)  の ハイビちゃん
070429001Haibi.JPG

ぴかぴか(新しい) Dog Dog Life* ぴかぴか(新しい)  の フランちゃん
070429002Furan.JPG
れいさ〜んexclamation 渋滞に次ぐ渋滞にもめげずにきてくれて有難うでスー
やっと会えたね黒ハート
ブログで見るよりずーっとハビフラちゃん可愛いexclamation

れいさんは、想像していたよりも綺麗な方で、優しく、気さくな方でした。
これからも、ちょくちょく会って下さいねるんるん


来て下さったワンちゃんを会った順に紹介しま〜す!

ぴかぴか(新しい) びびりんちょん ぴかぴか(新しい) の ルルちゃん
070429003ruru.JPG
けいこさ〜んexclamation 最後まで一緒にお付き合いしてくださって有難うでスー
ルルちゃん、また遊んでくださいねるんるん

ぴかぴか(新しい) 朱理藍理のFunny Farm ぴかぴか(新しい) の 朱理ちゃん
07042904Syuri.JPG

ぴかぴか(新しい) 朱理藍理のFunny Farm ぴかぴか(新しい) の 藍理ちゃん
070429005Airi.JPG
Syurimamaさ〜んexclamation ゆっくりお話でなくて残念でスー
朱理藍理ちゃん、ままさんの言うことを良く効いて凄いねexclamation

ぴかぴか(新しい) ジョン(キャバリア)☆のんびりライフ ぴかぴか(新しい) の ジョン君
07042905006Jon.JPG
ジョン姉さ〜んexclamation 忙しいのに来てくれて有難うでスー
ジョン君、今度は二子玉でマサとトシと遊ぼうねGood

ぴかぴか(新しい) たんぽぽばたけをあるこうよ ぴかぴか(新しい) の ぽぽ(たんぽぽ)ちゃん 
070429007popo.JPG

ぴかぴか(新しい) たんぽぽばたけをあるこうよ ぴかぴか(新しい) の アル(アルフォンス)君 
0704291008aru.JPG
かかさ〜んexclamation ご挨拶だけで、ゆっくりお話し出来なくてごめんなさいでスー
ぽぽちゃん、アルくん、マサと遊んでくれて有難う。
これからよろしくお願いします。

ぴかぴか(新しい) キング・アーサー物語 ぴかぴか(新しい) の アーサー君
070429009asa.JPG
ナオユキさ〜んexclamation しろやきさんとこやぎさんを連れてきてくれて有難うでスー
アーサー君の悪代官はあらぬ方向に(ププ)

ぴかぴか(新しい) トモゴロウ王国 ぴかぴか(新しい) の ココちゃん
070429010MikuKoko1.JPG
はじめましてでスー ココちゃんとミクは親戚さんでスー

070429011MikuKoko2.JPG
かなり近い親戚さん似てますか?

070429012Koko3.JPG
アーサー君が嫁ッ子探しに乱入でスー

ぴかぴか(新しい) トモゴロウ王国 ぴかぴか(新しい) の ナッツちゃん
070429013Natu.JPG
ハンナちゃんはお家でお留守番してるでスー
トモさ〜んexclamation 念願か成って、やっと会えたでスー
ココちゃんとミクを並べて写真撮る夢が叶ったでスー
ココちゃんもナッツ坊もすっかりなついてくれて可愛いね!
またゆっくりお会いしましょうねexclamation


アーサー君の飼い主さんのナオユキさんの長女(こやぎちゃん)です。
暑い中、来てくれて有難うございました。
070429014.JPG
ちょっと帽子、大きかったかなあせあせ(飛び散る汗)
直ぐに丁度よくなるので我慢してね!
白やぎさん、お疲れ様でした。
またゆっくり会ってお話しましょうね黒ハート

ナオユキサンの足を日よけにしながら、しろやぎさんを見ている、ちゃっかりもののアイルです。
070429015Airu.JPG
可愛いだワン揺れるハート

ドックランから出て、昼食後はお花畑に移動して記念写真を撮りました。
途中で2グループに分離してしまったのと、用事があって分かれた方も居られ、全員で取れなかったのは残念でした。

070429015All1.JPG
左から、 ルルちゃん,アイル,ミク,ココちゃん,ナッツちゃん でスー

070429016All2.JPG
左から、
朱理ちゃん,藍理ちゃん,ミク,アイル,フランちゃん,ハイビちゃん,ルルちゃん でスー

皆さんお疲れ様でした。


最後に、今回のミニオフ会ですが、

前々から、れいさんに会いましょうってお誘いを受けていたのですが、
マサの受験、トシとマサの卒業と入学などが終わり、落ち付いてから
会いましょうと、このGWまで待たせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

GWは混雑が予想されるけど、直ぐにでも会いたいので日にちは29日に決定。
場所は、あれこれ悩んだ末に昭和記念公園なら、近くにブログフレンドの方々が
居られるようなので、会いに来てくれるかもという事で、安易に決めちゃいました。

我が家は、8時に家を出発、多少?のスピード違反をしながら、何とか9時30分には駐車場入り口に到着Good
ところが既に駐車料金場は渋滞、20分ほどかかって待ち合わせの時間10分前(9時50分)には園の入り口に到着。

なんと本日無料開放に成ってるじゃないですか(ラッキー)
・・・まてよ、これではメチャ混みに成るのでは?

園に入ったら既に人人人、犬犬状態あせあせ(飛び散る汗)
ドックランに行ってみると、キャバちゃんの姿は無く、駐車場待ちの車は列を作って園を取り巻くようにぐんぐん伸びていってるではないですかがく〜(落胆した顔)

れいさんに連絡してみると、駐車場待ち渋滞の真っ只中にいるとのことで、結局2時間遅れで到着し、ゆっくりお話が出来ませんでした。

ふらふら 皆さんへのお詫び ふらふら

事前にイベントをチェックしないで場所を決めてしまったことや、
安易に「来ませんか」なんてブログに書いたため、大変な思いをされて
会いに来て下さった皆さん、本当に有難うございました。
そして、近くまで来てくださったのですが断念して帰るられた方、本当にごめんなさい。

帰宅後、れいさんと電話で話をしながら、かなり凹みました。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいねふらふら

ニックネーム MIRU at 15:04| Comment(16) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする