2007年06月30日

ご近所さんだワン

今日、るんるんいたずらテリーのあばれん坊日記るんるんのテリーママさん一家と会いましたるんるん

我が家のブログ1周年記念で、「パパ賞」に当選したテリーママさんに、
送り先を教えてもらってビックリがく〜(落胆した顔)
ご近所さんでした。
と言うことで、送るより手渡ししようと、急遽プチオフ会にしていただきました。

場所は最寄の駅近くのドトールです。

テリーくんです。
07063001.JPG

(TERI) はじめましてワン
07063002.JPG
(AIRU) カッコイイだワン

ありゃりゃ、男の子同士なのにあせあせ(飛び散る汗)

(TERI) はじめましてワン
07063003.JPG
(MIKU) ミクでスー

ご挨拶も無事に終わり、この笑顔犬(笑)
07063004.JPG
なんか似てませんか?
遠い遠い親戚さんに当たるみたいです黒ハート

親同士がおしゃべりしている間、テリーくんは、フセで待っています。

(TERI) ぼく、待つワン
07063006.JPG
なんておりこうさんなんでしょClap

(AIRU) ママさん、遊んでだワン07063005.JPG
(AIRU) ママさもパパさんも優しいだワン

何だかアイルが一人ではしゃいでましたあせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので記念写真

ありゃ、惑星直列かい         
07063007.JPG07063008.JPG
                       (AIRU) 注文がい多いだワン (プイ)

まだ、待って

(MIKU) 疲れたでスー (プイ)
07063009.JPG07063010.JPG
お願いだからね                   (TERI) 僕もまねするワン (プイ)

やれば出来るじゃないあせあせ(飛び散る汗)
07063011.JPG

テリーくんはママにダッコされてデレーンとしちゃいました。
07063012.JPG
(TERI) 幸せワン

両家とも、この後サロンを予約していたので、短い時間しかお話しできませんでしたが、
楽しい時間を有難うございました。

ご近所さんなので、またお誘いしますねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MIRU at 20:55| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

僕が主役だワン!

バースデー 今日はアイルの2歳の誕生日です バースデー

(AIRU) 僕、2歳に成っただワン
07062800.jpg
(MIKU) ご馳走が食べれるでスー
(AIRU) それだけかい犬(怒)
(MIKU) お目でと3

ミクはこちらが気に成るようです
07062801.jpg
本日の誕生日のご馳走は、
 レストラン 野菜の寒天寄せ(ベビーコーン、トマト、オクラ、人参)
 レストラン 鶏胸肉(低脂肪、低下カロリー)のシソ巻き
 レストラン ワン用のパン(市販品)
 レストラン ブロッコリーとプチトマト

(MIKU) ○×△□でスー
07062802.jpg
(AIRU) ミクは下品だワン
(MIKU) 代わりに食べてあげるでスー
(AIRU) いらないだワン犬(泣)

ミクは自分の分をあっと言う間に完食し、アイルのまで食べようとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

(AIRU) デザートはケーキだワン!
07062803.jpg
(MIKU) これも美味しかったでスー犬(笑)

ワン用のケーキも、手作りしました。
 レストラン 生地:ワン用のホットケーキ
 レストラン デコレーション:水出しヨーグルト、ワン用のチョコ


パパとママからのお誕生日のプレゼントはチョーカーにしました。

(AIRU) 男らしいだワン07062804.jpg
(ターコイズ)

トシとマサからは、ワン用のガムとアイスをもらいました。

(AIRU) 嬉しいだワンるんるん07062806.jpg
(MIKU) アイルだけズルイでスー

(AIRU) 今日は僕が主役だワン犬(笑)手(チョキ)

アイルも無事に2歳の誕生日を迎えました。
これからも元気に愛嬌振りまいてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MIRU at 22:11| Comment(19) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

終わったでスー

最近、ブログの更新が超スローになっています。
これからも、スロー更新は続きます。

ヒート中だったミクは既に終了していますよ〜
犬格が変わっていたアイルも今は元に戻っています。

(MIKU) ヒート終ってるでスー
(AIRU) なんで寝てばかりいるだワン
070624-2.jpg
(MIKU) 何処にも連れて行ってくれないから暇でスー

(AIRU) 遊びに行きたいだワン
(MIKU) アイルも寝てるでスー
070624-1.jpg
(AIRU) 僕は考え事してるだけだワン

ヒートが終わってるのに、寝てばかりいる我が家のキャバズです。
今週の土曜日は、賞品の発送準備、そして日曜日はお出かけわーい(嬉しい顔)

と、予定を立てていましたが、日曜日はあいにくの雨です。
水不足が懸念されているので恵みの雨ですが、キャバズにとっては、
不幸の雨と成りました。

(MIKU) 来週は公園に行きたいでスー
ニックネーム MIRU at 06:49| Comment(12) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

当選者の発表だワン

お待たせしました!

(MIKU) みんな首を長くして待ってるでスー犬(怒)
(AIRU) 遅いだワン 犬(怒)
土曜日も、日曜日も子供達が部活だの何だのと家に居ないものであせあせ(飛び散る汗)

(MIKU) 言い訳は良いから早くするでスー

はいはいちっ(怒った顔)

今回、19人の方がエントリーして下さいました。
ビビママさん, まいままさん, テリーママさん, ミュウママさん, しーまさん
bebeさん, けいこさん, Ai☆さん, リーナママさん, ちぃすけさん
みくさん, こま妻さん, ナオユキさん, キキさん, ムクままさん
カニ江さん, かかさん, ジョン姉さん, バンビさん (エントリー順)

(AIRU) 凄いだワン

沢山の方がエントリーしてくださったので、賞を8個用意しました。

アイル賞、 ミク賞、 パパ賞、 ママ賞、
トシ賞、  マサ賞、 チー賞、 金魚賞

家族全員の賞です。

(MIKU) 前置は良いから早く抽選するでスー
一々うるさい子だねちっ(怒った顔)

では、アイル賞から

るんるん ちぃすけさん るんるん おめでとうございます。

ミク賞は、

るんるん けいこさん るんるん おめでとうございます。

チー賞(子供達が居ないので、先に抽選しました)は、

るんるん ミュウママさん るんるん おめでとうございます。

パパ賞は、

るんるん テリーママさん るんるん おめでとうございます。

ママ賞は、

るんるん Ai☆さん るんるん おめでとうございます。

トシ賞は、

るんるん まいままさん るんるん おめでとうございます。

マサ賞は、

るんるん しーまさん るんるん な・な・何という運の強さがく〜(落胆した顔)

最後に、金魚賞です。(飼い主のマサが代行しました)

るんるん カニ江さん るんるん おめでとうございます。

以上です。

(MIKU) 皆さんおめでとうでスー

(AIRU) 残念ながら当選しなかった11人の方
動画019.JPG
(AIRU) ゴメンだワン

各賞の商品を紹介します。

アイル賞とミク賞
賞001.JPG

パパ賞とママ賞 (ワインはパパの田舎の物産品です)
賞008.JPG

トシ賞とマサ賞
賞004.JPG

チー賞と金魚賞
賞014.JPG

チーが、たまたまミュウ家を選んだので、猫友達のトラちゃんにも猫じゃらしをプレゼントすることにしました。

以上で抽選会を終わります。

当選された方は、「MIRUへのメールです」からメールを送ってください。

本文に、

 @本名、 A住所、 B電話番号

を記載して送ってください。(個人情報は悪用しないでスー)

一度、確認のメールを送ります。

決して、こんなものいるか〜!なんて言わないで下さいね!
発送は、土日になると思いますので、これまた、首を長くして
待っててください。




ニックネーム MIRU at 23:06| Comment(15) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ありがとうでスー

我が家のブログの1周年記念に、暖かいコメントを下さって
本当に有難うございました わーい(嬉しい顔)

こんなにも沢山の方々が応募して下さって、とても嬉しいです。
記念品の応募は6時をもって締め切らせていただきました。

抽選会はちょっと時間がかかりますが、首を長〜〜くしてまっててくださいね わーい(嬉しい顔)
なんせ、時間の少ないMIRUですのでご了承くださいふらふら


07061601.jpg

     これからも宜しくでスー


    ぴかぴか(新しい) 365CALENDER ぴかぴか(新しい)

MIKUは、4月8日に登録したでスー

AIRUは、6月28日に登録しただワン

如何しても誕生日に登録したかったので、12時一寸過ぎから
3時間もねばって、やっと登録しまいました手(チョキ)
何度もエラーになってはリトライしましたちっ(怒った顔)
まだの方はお早めにexclamation

ニックネーム MIRU at 06:23| Comment(7) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ブログ1周年でスー

我が家のブログも、今日で1年が経ちました。

     祝・ブログ1周年

主役のミクとアイルが我が家の家族に成ったのは、2年前
               その頃のアイルとミクです。
07061001.jpg07061002.jpg

そして、1年が過ぎた頃に我が家もブログをスタートしました。
               その頃のアイルとミクです。
07061003.JPG07061004.JPG

そして今日、無事に1年を迎えました。
               最近のアイルとミクです。
07061005.jpg07061006.jpg
(代々木公園のドックランで、ナオユキさんに撮っておらった写真です)


当初、皆さんのブログを読み逃げしていましたが、楽しそうに交流しているのを
見ていたママが、突然、我が家もブログを始めたいと言い出しました。

ママがグログを更新するのだろうと思い、軽い気持ちでブログをスタート。

が、結局パパが更新する事になりました(ナンデふらふら

一時期、MIRUさんてママ?それともパパ?って随分不審がられてしまいました。

ここで改めて、MIRUはパパですよ〜(もう知ってますよねあせあせ(飛び散る汗)

数少ないパパ更新のブログが、1年間、如何にかこうにかやってこられたのは、
皆さんのお蔭と感謝しております。

これからも、のんびり更新では有りますが、よろしくお願いいたします。


        ぴかぴか(新しい) 1周年記念品のご案内 ぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっている皆さんへの恩返しという事で、我が家も記念品を用意
することにしました。

とわ言っても、金食い虫の子供達を4人も抱えているので、
大したものは用意できませんのでご了承ください。

可哀想だから貰ってやるよって言ってくださる方、コメントを残してくださいね!

万が一、希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。

締め切りは、今月の16日(土曜日)朝6時とします。

ご応募お待ちしてまスーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MIRU at 23:30| Comment(24) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

アイルが変身したでスー

ミクがヒートになってから10日目に、アイルもおパンツ王おパンツ王子に成りました。
                      MIUママさんの指摘上で修正しましたGood

(AIRU) パンツ穿かされただワン犬(泣)
07060701.jpg

ミクの体が生臭くなるのと合体防止策の為だから我慢してねふらふら

そして、今日でヒート15日目

現在のアイルはというと

(AIRU) でへへへへぴかぴか(新しい)
07060703006.JPG
(MIKU) 完全に狂ってるでスー

(AIRU) ミクた〜〜ん黒ハート
07060703001.JPG
(MIKU) 気持ち悪いでスー𕾕;

(AIRU) ○×△□だワンハートたち(複数ハート)
07060703005.JPG
(MIKU) ウザイでスー

すっかり視線が明日の方向を向いてますあせあせ(飛び散る汗)
07060703012.JPG
この土日で元に戻ってくれるといいなもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム MIRU at 05:52| Comment(14) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

衣替え

今日から6月ですねわーい(嬉しい顔)

トシとマサの学校も衣替えです。
070601016.jpg
(AIRU) ワイシャツだけで涼しそうだワン
(MIKU) 私も衣替えしたいでスー

あんた達も衣替えするの?

(MIKU) お兄ちゃん達だけズルイでスー犬(怒)
(AIRU) キャバリア学園も衣替えだワン犬(笑)

何時からそんな学園で来たの?

(AIRU) 今exclamation だワンあせあせ(飛び散る汗)
(MIKU) 何でもいいから衣替えしたいでスー犬(怒)

はいはいわーい(嬉しい顔) おニューの学生服、ちゃんと用意しておいたよるんるん

(MIKU) 衣替えしたでスー
070601004.JPG
(AIRU) 似合ってるだかワンexclamation&question
070601013.JPG
ちゃんと勉強してねexclamation

半袖のワイシャツだけでは寒い日がまだ続きますねふらふら
         

ニックネーム MIRU at 23:54| Comment(21) | ファッション・グッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする