2007年11月26日

高尾は何処?紅葉は何処?

金曜日に、仲良しジョン君と紅葉を求めてお出かけしました。

ジョンでしゅ犬(笑)
ミクたんヒートinしたので、皆と会うことが出来なくなったでしゅ
僕は、平気なので一緒に高尾山目指して車でお出かけしたでしゅ犬(笑)

071123-001.JPG
でも犬(泣)
10時頃、高尾山手前2Kmで渋滞。車が動かなくなったでしゅよ〜
やっと駐車場に着いたものの

(オジサン)「一杯だから先の駐車場に行ってください」
はいはい・・・・れれれ!先の駐車場も一杯でしゅよ・・・もどりましゅ
(オジサン)「下にも駐車場有りますよ」
はいはい・・・・れれれ!こちらも一杯でしゅよ犬(怒)

高尾山駅前駐車場のオヤジ、

無責任な案内するなむかっ(怒り)
 でしゅ


てな訳で、直ぐに諦めるMIRUです。
そこで、行き先変更しました。
ジョン君、解説有難うわーい(嬉しい顔)

071123-002.JPG

またまた湖です。
ここは、高尾山から30分ほどの津久井湖です。

ここもかなり紅葉していました。
幾つか紹介します。

071123-003.JPG
緑から赤のグラデーションがとっても綺麗なもみじもありました。
キャバズに気づきました?

他には何にも無いところなので、昼食を済ませて、次の約束の場所へ
移動です。

そして着いたのが、可愛いキャバちゃんが待つお宅訪問です。

071123-004.JPG

そうです、トモゴロウ王国のトモさん家です。
半年ぶりの再会です。

071123-005.JPG

トモさんらしい機能的で可愛らしいお家です。

071123-006.JPG

ココちゃんはミクの親戚さんなので、記念写真

071123-007.JPG

新築にもかかわらず、キャバ軍団が押し寄せてすみませんでした。
とても、居心地がよく、ツイツイ長話をしてしまいました。

今度は、ドックランでハイパールビー対決を企画しようかな・・・
次回の強奪団決起集会はあきる野もいいですね!

そして、沢山お土産を貰って来ちゃいました。

071123-008.JPG

カフェマット、用意しなくっちゃって思ってたので、とても嬉しいです。

071123-009.JPG

トモさんありがとうございました。

ニックネーム MIRU at 14:00| Comment(22) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

多摩湖へGO!

日曜日、キャバQ3の方々にご挨拶だけして退散してきた我が家もうやだ〜(悲しい顔)

以前に、マサが多摩湖に行ってみたいと言っていたので、天気も良いし
紅葉を探しに行きました。

多摩湖って、観光チックな所は全然無く、隣の狭山湖を散策しました。
水が少ない多摩湖に比べ、狭山湖の方が綺麗でした。

071118_01.jpg

近くのコインP(1時間100円)に車をとめて散歩コースを5分ほど歩くと湖に到着です。

やっぱりアイルは、高いところが苦手なようです。

071118_02.jpg

それに比べて、ミクは平気な顔をしてモデルしてました。

071118_03.jpg

足元が安定してると、大丈夫そうですが・・・・・
ひっぴり腰なのは、言うまでも有りませんふらふら(ナサケナイ)

小高い丘の上に、有りましたよ〜 黄金に輝く銀杏の木
とても綺麗でした。

071118_04.jpg

なんか、この二人、良い感じです。

落ち葉が沢山、土の上は気持ち良さそうです。

071118_05.JPG

30分ほど歩いて終了。
周りに、お店とかレストランとかが全く無し、お腹も空いたね〜あせあせ(飛び散る汗)
食事のできるところを求めて移動。

ミクがヒート中なので、当然ドックカファには行けません。
仕方が無いので、ファミレスで遅い昼食をしました。

駐車場の脇に、こんなものが有りましたよ夜

071118_06.JPG

一度、経験してみたい気もしますが、ジジーには無理ですよね!

071118_07.JPG

トシ兄ちゃんへのお土産買って帰りますよexclamation

今日(金曜日)は、子供たちも休みなので、本格的紅葉を求めて、
高尾山にでも行って見ようと思います。

【トシへのお土産】

071118_08.JPG

我々もケーキ食べました。
なかなかなものでした〜るんるん
ニックネーム MIRU at 00:58| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

キャバQ3・・・・だったのに〜!

昨日は良い天気
久々の秋晴れのぽかぽか陽気
071118-02.jpg

日差しも強く、BBQ日和・・・だったのに〜ふらふら
071118-03.jpg

ミクが3日前からヒートinしちゃいました。
071118-01.jpg
昨年より3週間も早いなんてー

BBQデビューの予定でしたが、沢山集まったキャバちゃんの秩序を
乱しては申し訳ないので、断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、顔合わせだけは、ずうずうしくさせていただきに行って来ました。

【キャバちゃん紹介】

食いしん坊夫婦と可愛い娘達
071118-04.jpg
071118-05.jpg
ちょこママさんお世話になりました。

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
071118-061.jpg

びびりんちょん
071118-07.jpg

クンちゃん、るるちゃん、お久しぶりです。

リティと小ボス
071118-08.jpg
071118-09.jpg
ミクと親戚さんでスー

豆とニンジン
071118-10.jpg

TRY・ROSSI
071118-11.jpg

Goodday and Piece!
071118-12.jpg

natural
071118-131.JPG

少しだけ、ママさんとお話をさせていただきました。

あまり写真を取れなかったので、今回はキャバちゃんの紹介のみです。

こんなショットが1枚だけ有りました。
071118-141.JPG

ご挨拶を済ませて、BBQの会場を後にしました。
071118-15.jpg

短い時間でしたが、暖かく迎え入れてくれたママさん、パパさん
有難うでスー

次回は、是非参加させてくださいね!
皆さんの所へは、後ほど遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

この後、我が家は多摩湖へ向かいました。

P.S.
ミクがヒートinしましたが、今回は子作り延期しようかと・・・?

ニックネーム MIRU at 07:34| Comment(23) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

やっと会えたでスー

昨日、変則ミニオフ会をしました。

【ミニオフ会日中の部】

まずは、何時ものメンバーで午前中にお台場で集合しました。

071110=01.jpg
 ・ジョン君&ジョン姉さん
 ・テリー君&マロンちゃんとテリーママさん&パパさん
 ・我が家は、パパとママ、ミク&アイル

出だしから、15分遅刻しましたため、直ぐに
パークアベニュークレアさんでランチ
071110=02.jpg

ママとパパ達のランチが終わると、ワンズの番です
071110=04.jpg
食いしん坊の集団だけに、大騒ぎでした。

マロンちゃんとミクと2ショット
071110=03.jpg
女の子って可愛いね〜

食後は、ママたちのお買い物タイム
アッチコッチと寄っては、あれが良いだの、これも良いだの、大騒ぎ!
071110=05.JPG
ワンズは暇してました。

マイドギーに到着した時は、ミニドックランに放流
071110=06.JPG

071110=07.JPG

071110=08.jpg
テリーママさんと協力して、安く洋服を購入しました(ラッキー)。
(洋服はまたの機会に紹介します)

ここで、ゆっくりしすぎてしまった為、次の予定が・・・・

【ミニオフ会夕方の部】

大慌てで、江東区の清澄白河駅付近のCAFE★55★Chiantiさんに、
テリーパパさんに誘導してもらって 車(RV)車(セダン) それでも、1時間遅れでした。

ここで、合流したのは、
071110=09.JPG

もこ魚さん&もこちゃんとは、半年振りですね!
071110=14.JPG

そして今回、やっとお会いできた、キキさん&チェルシー君
071110=10.JPG

そして、今回、一番の楽しみだったルビー対決が、
071110=11.JPG
残念ながら、雨の為に、次回のお楽しみと成りました。

ママさんたちは、ワン談議に花を咲かせて居る間に、
暴れん坊達は
071110=12.JPG

ハイパールビーズもこのとおり
071110=13.JPG

ここでは、座ったままだったので、写真が殆どありません。
ミクとアイルの写真と来たら「ゼロ」まいでした。
(テリーママさんとジョン姉さんにいただきました)

話はつき無いのですが、また会う約束をして別れました。
今度は、天気の良い日にドックランで集合しましょうねHello

P.S.
皆さんに頂いた物です。
071110-125.JPG





ニックネーム MIRU at 23:33| Comment(22) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

幸せでごザルでスー

今日の記事はミクが主役です。

ある雨の日

退屈な時はやっぱりこれに限ります。

071107-05.gif

ガクを噛んでいる時は、何時もこんなに幸せそうな顔をしています。

皆さんのワンちゃんは如何ですか?

(AIRU) もの凄くブサイクな顔に見えるだワン
(MIKU) え〜〜ブサイクはいやでス〜犬(泣)

ウ〜ン・・・ひらめき

最近、近所のショップでこんなものを見つけてきました。

071107-01.JPG
(ワン用の耳飾り)

少し後ろから見ると、こんな感じです。

071107-02.JPG

パッチンって止めるだけなので、耳毛が毛玉になりません

071107-03.JPG

今回は様子を見るために、安いものを1つだけ買いましたが、
直ぐにビーズが取れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
他にも色々なデザインの物が売っていたので、集めようと思いますわーい(嬉しい顔)

暫くははまりそうな予感でスー手(チョキ)


ニックネーム MIRU at 23:49| Comment(19) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

お出かけだワン

今日は、良く晴れて暖かかったので、アイルとミクを連れて、お出かけしました。
071104-10.JPG
空には「ひつじ雲」がのんびり浮かんでいました。
秋の代表的な高積雲です。

久しぶりに、大井ふ頭中央海浜公園のドックランに行きました。
071104-01.jpg
早々ワンちゃんがミクに集まってきましたが・・・
おやおや、アイルは無視されているみたいだね〜
(このおじさんは、知らない人ですよ〜)

電車遊びするでスー
071104-02.JPG

あんまりしつこくストーカーされたので、知らないお姉さんに助けを求めてます。
071104-03.jpg
アイルはちゃっかり非難してました。

やっと開放され、一人でブラブラ
071104-04.jpg

ミクも飼い主さん以外は興味なし。
071104-05.jpg

その後も、走るわけでもなくウロウロするばかりなので、退散もうやだ〜(悲しい顔)

ここからは羽田空港が近いので、離発着が見られる「つばさ公園」に行きました。
071104-06.JPG

向こう岸が滑走路です。
071104-07.JPG
堤防は高いし後は絶壁で海。
アイルは怖くてお座りでき無いんですよふらふら
ミクは余裕でお座りしたよ!

飛行機が離陸してきました。
071104-09.JPG
アイルは後ろ見て無いでしょexclamation

今度はジャンボ級の飛行機です。
071104-08.jpg
たんぼさ〜ん、ミュウままさ〜ん!ここからはパイロットの顔は見れないです〜もうやだ〜(悲しい顔)

あの飛行機に乗ったら、みんなの所に遊びにいけるかなるんるん

ニックネーム MIRU at 23:08| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする