2008年06月07日

ブログをお引越しします。

ブログを始めて今月10日で2年に成ります。
これを機会にブログを移転することにしました。

アセラさんお世話になりました。
こちらのブログは完全に移転するまでは引き続きお世話になります。

2008060503.jpg

今まで見に来てくださった皆さん、お手数ですが、
これからは、こちら ( http://airumiku.exblog.jp/ )を見に来てくださいね。




ニックネーム MIRU at 17:23| Comment(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

お台場でのんびり散歩でスー

雨続きでワンズは運動不足でストレスたまりぎみ!
日曜日は気温も上昇したので久しぶりにお出かけしてきました。
でも、ガソリン価格も上昇しちゃいましたね!
先月まで150円だった所も170円!
なので、今回は近場で我慢です。

080601_1.jpg

何処かのブログで見たようなネタからスタートですみません。
ここはお台場です。

080601_2.jpg

潮風公園に駐車してお散歩開始。
ルイちゃんが楽しそうにお散歩している場所なので来て見ましたよ〜

080601_3.jpg

板張りの橋を渡り始めるとアイルがエンスト!
板の隙間から下が見えるためか、足音と少しゆれるのが怖かったのか
座り込んでしまいました。

バーベキュー広場では、数十人の大グループや家族ずれの小グループなど、
全てのエリアから良い匂いがしてました。

080601_4.jpg

潮風公園からお台場海浜公園へに到着
こちらは、岩場や砂浜が広がっています。

080601_5.jpg

砂浜には沢山の漁船が集結して、お祭りをしていました。
平日じゃないと砂浜で走るのは無理だね〜

ここまで来ると、ワンズもヘロヘロなので、パピーズダイニングさんで
ランチにしました。

080601_6.jpg

ワンのご飯も頼みましたが写真撮り忘れ。

デックスの遊歩道を通って、潮風公園の駐車場に戻る途中で、
ケーキ屋さん発見!

Quatreさんでトシにお土産をゲット

080601_7.jpg

スポンジはシットリしていて、クリームはマッタリ!
とっても美味しいロールケーキでした。
また買ってこよっと!!

暑い中を歩いたのに、ワンズはまだ散歩が足りないご様子。
帰り道にあたる大井中央海浜公園にも寄り道して帰りました。

ここでもキャバちゃんにお会いしました。
お台場と合わせて、この日見かけたキャバちゃんは3頭
全てがトライカラーでした。

大井中央海浜公園でお会いしたキャバちゃん

080601_9.jpg

さすがに疲れた一日でしたが、ワンズは満足したようです。
ニックネーム MIRU at 12:21| Comment(36) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする