2007年11月23日

多摩湖へGO!

日曜日、キャバQ3の方々にご挨拶だけして退散してきた我が家もうやだ〜(悲しい顔)

以前に、マサが多摩湖に行ってみたいと言っていたので、天気も良いし
紅葉を探しに行きました。

多摩湖って、観光チックな所は全然無く、隣の狭山湖を散策しました。
水が少ない多摩湖に比べ、狭山湖の方が綺麗でした。

071118_01.jpg

近くのコインP(1時間100円)に車をとめて散歩コースを5分ほど歩くと湖に到着です。

やっぱりアイルは、高いところが苦手なようです。

071118_02.jpg

それに比べて、ミクは平気な顔をしてモデルしてました。

071118_03.jpg

足元が安定してると、大丈夫そうですが・・・・・
ひっぴり腰なのは、言うまでも有りませんふらふら(ナサケナイ)

小高い丘の上に、有りましたよ〜 黄金に輝く銀杏の木
とても綺麗でした。

071118_04.jpg

なんか、この二人、良い感じです。

落ち葉が沢山、土の上は気持ち良さそうです。

071118_05.JPG

30分ほど歩いて終了。
周りに、お店とかレストランとかが全く無し、お腹も空いたね〜あせあせ(飛び散る汗)
食事のできるところを求めて移動。

ミクがヒート中なので、当然ドックカファには行けません。
仕方が無いので、ファミレスで遅い昼食をしました。

駐車場の脇に、こんなものが有りましたよ夜

071118_06.JPG

一度、経験してみたい気もしますが、ジジーには無理ですよね!

071118_07.JPG

トシ兄ちゃんへのお土産買って帰りますよexclamation

今日(金曜日)は、子供たちも休みなので、本格的紅葉を求めて、
高尾山にでも行って見ようと思います。

【トシへのお土産】

071118_08.JPG

我々もケーキ食べました。
なかなかなものでした〜るんるん

ニックネーム MIRU at 00:58| Comment(12) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。
銀杏がとってもきれいです。
僕も去年は一人でアーサー連れて高尾山に登りました!!
お天気もいいし、ばっちりですね。
レポート楽しみです。
Posted by ナオユキ at 2007年11月23日 11:25
銀杏が青空に映えてきれいですね〜。
アイル君、高いところがダメなんですね。
かわいそうですが、へっぴり腰なのが笑えちゃいました。
う〜ん、ケーキも美味しそう!!
Posted by cica at 2007年11月23日 22:06
銀杏きれいです
季節でいろんなもの感じられるって
いいですね
にしても、アイルくんの表情おもしろいです
何を思っているのか、よ〜くわかります
次は紅葉ですか、更新楽しみにしてます
Posted by たんぼ at 2007年11月24日 15:45
アイルくん・・・ワタシも高所恐怖症ですよ。
仲間です笑。
銀杏すごーくキレイですね〜
こちらは紅葉見に行くところがあんまりないですねぇ。
うらやましいです^^
そしてパパさんロッククライミングどですか?笑
すごく似合いそうなんですけども・・・。
Posted by キキ at 2007年11月24日 18:45
アイル君の乗っている所たいらじゃないですぅ〜(汗)
これはぁ〜怖いよねぇ〜。。
でも。。ミクちゃんはさすが余裕の笑顔ですねぇ〜(笑)
銀杏凄くキレイですぅ〜。。
そこを歩いた後。。肉球臭くりませんでした?
テリマロは。。かなり臭くなりました(^▽^;)
Posted by テリーママ at 2007年11月24日 23:00
2枚目の写真の場所は、足場が狭すぎですよ〜。
MIRUさんもしかしてドS!?って思っちゃいました(笑)
アイルくん乗ってるっていうよりしがみついてるみたいですね。
それに比べてミクちゃんすごい全然怖がってないですね〜!
Posted by ジョン姉 at 2007年11月24日 23:13
わたくし。。。アイル君の気持ちわかるぅ〜。
高いとこ苦手だし、下が水面とかだと恐ろしい(泣)
アイル君はしがみついてもへっぴり腰でも
ちゃんと座れるからスゴイっす!!
えっ?ママさんが許してくれないの?
そりゃ〜大変だ〜(笑)
でも、今回ミクちゃんヒートになって
行く所も制限されてツライですね。。

黄金の銀杏はやっぱりイイですね〜★
Posted by chachie at 2007年11月25日 18:45
アイルくん、高い所が苦手なのね〜
私は、それほどでもないけど
ウチのパパさんは、車で走ってても
高速で海沿いの橋とか、下が見えるところでは、ビビリながら走ってますよ〜
だから、アイルくんも男の子だけど、怖い物は、怖いんだよね〜

MIRUさんご一家は、紅葉を楽しんだかしら〜?
Posted by ムクまま at 2007年11月25日 22:53
アイル君ビビってる感じがまたかわいいですね(笑)
銀杏の木の前の2ショットいいですね!かわいい♪
miruさん…登ってみてくださいでスー(笑)
Posted by ミュウママ at 2007年11月26日 02:38
2枚目の写真見てハラハラしちゃいましたよぉ。
アイルくん危な〜いってがく〜(落胆した顔)
ハートマークの中に納まってるお二人さん黒ハートいい感じですねハートたち(複数ハート)
心なしかミクちゃんの方が大きく見えるのは気のせい?
多摩湖かぁ〜っ昔ドライブデートに行きました。
たしかになぁ〜んにも無かったかも顔(笑)
Posted by まいまま at 2007年11月26日 10:05
紅葉 ナオユキさんへ 紅葉

今年は銀杏がとっても綺麗な気がします。
黄色よりも黄金色って感じですね!
ここは、逆光気味だったので、特に葉の色が輝いていますた。
高尾山は、散々でしたが、楽しいことは他にも用意して会ったので、
ドンマイです。
リベンジしようかあな・・・・・ブツ




紅葉 cicaさんへ 紅葉

銀杏の黄金色と青空、最高でした。
がけの下から、今回は撮って見ました。
結構気に入っています。
アイルは以外と臆病で高所恐怖症のようです。
欄干はへばりついていましたよ〜




紅葉 たんぼさんへ 紅葉

日本って、四季とりどりの風景画楽しめて良いですね!
ブログも紅葉で賑って居いて楽しいです。
アイルのへっぴり腰、男の子なのに情けないでスー
やっぱり、ワン社会も女性が強いんですね!
紅葉、思ったところに行けなかったですよー(涙)




紅葉 キキさんへ 紅葉

キキさんも僕と同じだワンね!嬉しいだワン(byAIRU)
銀杏、今年はとても綺麗ですね!
街路樹の銀杏もすっかり色づいています。
近くの公園づも紅葉が楽しめそうです。
ロッククライミングですか?
翌日から筋肉痛間違いなしでスー




紅葉 テリーママさんへ 紅葉

アイルは乗せる前からへたれでしがみついてるんです(涙)
ミクはお転婆なんでしょか余裕で景色眺めてましたよ〜(笑)
銀杏はギンナン拾った後で、落ち葉ばかりでした。
銀色一色に染まってとっても綺麗でしたね。
今、アイル狂乱状態はビークでスー
もう時期終わるので遊んでね〜
Posted by MIRUからの返事です at 2007年11月29日 08:40
紅葉 ジョン姉さんへ 紅葉

足場が狭いから動かなくて良いですよ〜
Mおや、ひょっとしてドS!?なのかな〜(笑)
依然、堤防でもアイルはしがみついてましたから、高所恐怖症見たいでス〜
ミクはお転婆の様です。
こんなミクですがまた遊んで下しゃい




紅葉 chachieさんへ 紅葉

お仲間さんが沢山いて嬉しいワンね〜(byAIRU)
確かに下が水面とかだと恐ろしかもね。
アイルはしがみついていれば平気みたいですが、ミクは両足さえ乗れば平気みたいです
ママよりパパの方がうるさいでスー
ミクのヒートでイベントが二つほどキャンセルになりましたが、仕方ないでスー
黄金の銀杏が見れたのでヨシとしなくっちゃね!




紅葉 ムクままさんへ 紅葉

パパさんもお仲間だワンね〜嬉しいだワン(byAIRU)
確かに橋とかで下が見えるところではビビリますよね〜
欄干は人間にしたら二階の高さの50センチ四方の台に乗せられたみたいなものだから、アイルじゃなくても怖いでしょうね!





紅葉 ミュウママさんへ 紅葉

欄干の向こうはすぐには落ちないんですよ。
それでもアイルは必死な形相してました(汗)
ビビリなのでなおさら危なく感じるのかな(笑)
2ショット、ハートに入れて雰囲気出してみましたが、実際は、ミクはアイルを相手にしていません(涙)
ロッククライムはダイエットしてから来てくださいって言われそうでスー(笑)



紅葉 まいままさんへ 紅葉

ビビってしがみ付いているから危なそうに見えるんでしょうね〜
落ちても直ぐにはドボンしないんですけどね
ハートマーク、いい感じですか、うれしいですね
体も体重もミクの方が少し大です。
はっきり言ってボテ体系でスー
多摩湖、売店くらい有っても良いのに周りにも何もないところですね、ビックリでしたよ。
昔デートで・・・ムフ
Posted by MIRUからの返事です at 2007年11月29日 13:28