2008年04月26日

キャバQ4でスー

日曜日はキャバQ4に参加しました。
キャバQ2の時はパパが風邪を引き不参加。
キャバQ3はミクがヒートinのため、1時間ほど顔を出して退散。
そして今回、キャバQ4でやっとロング参加できました。

080420-2.jpg
幹事のちょこママさんとちょこパパさんお疲れ様でした。

今回参加したキャバちゃん達とチワワちゃんです。
080420-1.jpg

MIRU家はお手伝いするどころか、食べる人になってました。
次回はお手伝いしま〜す。

参加の皆さんはとても優しくて、ほがらかで、まったりしてしまいました。

そういえば、我が家のワンズも満喫してましたよ!
今回初めて豚の骨なるものを食べてみました。
080420-10.jpg
完全にはまったみたいですね!

そして今回は、とても会いたかったキャバちゃん2ショットが実現しました。

キング君とミクは兄妹!というか、ミクはキング君のオバサン?
080420-9.jpg
息子(キング君の父親)の嫁に手お出した父(ミクの父親)
人間界では大事になりますね!

目がそっくりで、笑った口、走り方、ちょっとしたことがとても似ていて居ました。

キャバQ名物その1、キャバの生る木です。
080420-4.jpg

そして
080420-51.jpg
(写真クリックで拡大します)

さらにこうなりました
080420-6.jpg
(写真クリックで拡大します)

キャバQ名物その2、カニ江さん家の差し入れのワンコケーキ
080420-8.jpg
初めて見ましたが、よく出来てました。

出したとたんに、キャバは大騒ぎ、特にこの方達
080420-7.jpg
(写真クリックで拡大します)

色気より食い気の3キャバでスー

キャバQ名物その3、キャバ並列の記念写真
080420-3.jpg
(写真クリックで拡大し、隅々まで見てね)

皆さん、本当に有難うございました。
またイベントがありましたら声をかけてくださいね!

ニックネーム MIRU at 00:45| Comment(21) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい数のキャバちゃんですよね〜
キャバのなる木が圧巻です
テントもすごい本格的だし〜

楽しい会で早起きした甲斐がありましたね!
Posted by ジョアンママ at 2008年04月26日 03:33
キャバQ4では、ありがとうございましたー。
アイルくんとミクちゃんが一緒に走っているのは、こちらも楽しくなりましたでスー。
写真は撮ってありますので、メールアドレスをお教えいただければお送りしまっす。
また、お付き合いくださいませっ。
Posted by ロッシ父 at 2008年04月26日 05:22
きゃー!!
キャバちゃん大集合…!(^^)!
たーくさんのキャバちゃん…(*^^)v
ミクちゃん、アイルくんも、豚の骨
美味しかったかな…^m^
見ているだけで、楽しそうで、
とっても癒されちゃいました…わーい(嬉しい顔)
楽しい時間でよかったですね♪
Posted by めるまま at 2008年04月26日 13:50
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
Posted by 犬とLoveLove at 2008年04月26日 15:23
先日は、ありがとうございました〜。
沢山お話できて楽しかったです♪
そしてお稲荷さんもウマウマでした!!

それにしても・・・
キャバの成る木の吹き出し、
おもしろすぎます!!
一人で大笑いしちゃいました〜♪
Posted by cica at 2008年04月26日 17:24
どのキャバちゃんも可愛いですね
お顔もそれぞれ個性があり、見ていて楽しくなりました
後ろの男性ってMIRUさんですか?
Posted by たんぼ at 2008年04月26日 20:04
先日はお世話になりました。
UPしましたね。待ってました〜
やっぱり人それぞれ違うようにワンコたちもそれぞれでこのふきだしのようなおしゃべりがあったかも〜犬(足)
ゆっくりお喋りが出来たようなできなかったような・・・私、始めての参加で舞い上がってましたから〜
MIRUさんてパパさんなんですね犬(笑)
Posted by キングママ at 2008年04月27日 00:50
いいな〜とっても楽しそうでスー
こんなにたくさんのキャバちゃんに逢ってみたいでスー
カニ江さんの差し入れのケーキホントおいしそうですよね♪
Posted by ミュウママ at 2008年04月27日 01:47
先日はありがとうございましたぁ!
いやぁ〜すっかりウチのはキャバQの「オチ」担当ですね(笑)
いい感じの吹き出しがついてますね^^
ホント、わらわら〜って雰囲気がしますよー!

また遊んでくださいねぇ☆
Posted by ruri at 2008年04月27日 10:37
ミクちゃんとキングくんの関係が新たに発覚してびっくりですね!
確かに、人間界だとオオゴトだわ。(笑)わんこ苦手なルイちゃんの
「死んでやるー」に爆笑です。
頑張ったんだね。エライエライ。^^
最後のお写真の後姿はどなたかしらん。
気になるー。

Posted by しーま at 2008年04月27日 10:40
す、す、すごぉい!!
キャバのなる木が欲しいでスー!!(笑)
あんなにたくさんいたら、毎日にぎやかで楽しいだろうなぁ…♪

ミクちゃんの親戚さんのキングくん、
ソックリですねぇ!!
特に目がっ!!
Posted by トモ at 2008年04月27日 12:49
先日はありがとうございました!
キャバリアが転んだの吹き出し 
面白いですね〜 MIRUさん上手
大量のおこわお稲荷さん
本当にご馳走様でした
Posted by ちょこママ at 2008年04月27日 13:03
お稲荷さん ご馳走様でした。
それと 大作 お疲れ様です。
ホント 人間界では ちょっと
考えられない関係ですが^^ 
やっぱり 似てますね。
Posted by カニ江 at 2008年04月27日 15:24
思わず、ワンコの数数えてしまいました。
ぜんぶで、15ワンちゃんかな〜☆
みんなおりこうさんで、集合写真がステキです〜☆
関東ブログスター☆の集結ですね♪
いつか遠征してみたいでスー☆
Posted by Ai☆ at 2008年04月27日 20:24
二人のうまうま顔最高ですね。
キャバケーキたべるのもったいないくらいかわいい♪
それにしてもBBQというよりキャンプのようなセッティングすごいです。
Posted by ジョン姉 at 2008年04月27日 20:24
キャバズの数が凄いですね〜〜〜!
でも、みんな食べ物には目がないようで〜
こんな美味しそうな可愛いケーキだったら
みんな、食べたいよね〜人間の私も食べたいくらいだし〜あせあせ(飛び散る汗)
キャバの生る木 圧巻です〜るんるん
Posted by ムクまま at 2008年04月28日 14:35
ちょっと出遅れました。おおーっ!!
キャバQ凄い〜!!これだけキャバちゃん勢ぞろいだと迫力あります。でもなんて幸せなじかんでしょう!!ヽ(≧▽≦)ヾ
記念撮影すごーい!!
Posted by マーブルママ at 2008年04月28日 21:30
リーナママもキャバの生る木に繋がれた〜〜〜い。

キングくんとミクちゃん、ほんとにソックリ!!
Posted by リーナママ at 2008年04月28日 23:27
うわぁー!たのしそう!
こんな会定期的にあるんですね!
キャバはお友達ともよく遊ぶのので
人間もワンコも和気藹々韃靼でしょうね。
菊千代最近肉食ってないです。
食べたいなぁ!
Posted by 菊千代 at 2008年04月29日 09:39
レストラン ジョアンママさんへ レストラン

沢山集まりましたね!
今回、初めてフルで参加しましたが、名物ありで、とても楽しかったです。
キャバのなる木、いずれ木が倒れそうでスー
皆可愛くて楽しい一日でした。




レストラン ロッシ父さんへ レストラン

こちらこそ、楽しいお話を有難うございました。
アイルとミク、時々ミクが壊れたようにハッスルして、追いかけっこになるんですよ!
この日もよほど楽しかったんのでしょうね!ミクが壊れてました。
後ほど、お言葉にあまえてメルアド送りますので、写真送ってくださいね!
これからもよろしくでスー




レストラン めるままさんへ レストラン

キャバの大集合でした。
どのこも可愛くて、幸せでしたよ!
豚の骨、初めて食べさせましたが、野生に戻った様に必死でバリバリ食べてました。
翌日、消化しきれないのが○んちに沢山混ざってました。
キャバはどの仔も可愛くて、幸せな一日でした。




レストラン 犬とLoveLoveさんへ レストラン

後ほど訪問してみますね




レストラン cicaさんへ レストラン

こちらこそ、沢山お話が出来て楽しかったでスー
我が家のブログでは、皆おしゃべりキャバになります。
今回は、キャバが多くて更新に時間がかかっちゃいました(汗)
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもよろしくでスー




レストラン たんぼさんへ レストラン

どのキャバちゃんも可愛いくて個性豊かで楽しかったですよ!
これだけの数のキャバちゃんが集まると圧巻でした。
後の男性は、残念ながら、MIRUでは無いです。
一生懸命にコーヒー豆を炒ってました。




レストラン キングママさんへ レストラン

キャバちゃんが多くて、ふきだしに時間がかかっちゃいました(汗)
皆個性があり、可愛い仔ばかりで、とても楽しかったですね!
座った場所がちょっと遠かったので、ゆっくりお話が出来なかったのは残念ですが、これからも、これを機会に時々お会いできると良いですね!
は〜い、MIRUはパパです。
これからも宜しくお願いするでスー




レストラン ミュウママさんへ レストラン

キャバの集まりとしては多い方ですね!
今回、初めてフル参加でしたが、とっても楽しかったです。
ワンコケーキは芋なので、キャバ全員が大騒ぎでした。
うんまいものって解るんですね!




レストラン ruriさんへ レストラン

こちらこそ、有難うございました。
キャバQ名物が写真に納まっていて良かったです。
ちょっと、主役にさせてもらいました。
皆がこんな風におしゃべりして楽しんでいるのではと思います。
休みが会った日は是非遊んでくださいね!




レストラン しーまさんへ レストラン

キャバナビで事前に発覚していまいた。
でもなかなかお会いすることが出来なかったのですよ!
今回会って、本当に似ているので嬉しかったです。
ほんと、人間界なら、大騒動になりますね!
「死んでやるー」もキャバQ名物だそうですよ!
後姿の男性は、慎之介父さんですよ!
Posted by MIRUからの返事です at 2008年05月02日 22:30
レストラン トモさんへ レストラン

キャバのなる木は圧巻でしたよ!
そのうち木が引き倒させそうです。
これだけのキャバちゃんが居てルビーがいないんですよ!
キング君は、母方で見ると兄妹、父方ではミクが叔母になります。
本当に、目が一番似てました。
初めての兄妹の対面、嬉しかったでスー




レストラン ちょこママさんへ レストラン

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
我が家のブログでは、無口な仔も皆おしゃべりします。
ちょっと更新に時間がかかりましたが、楽しんでいただけてよかったです。
40個2人で作ったので、さほど時間は掛かっていませんが、おこわの稲荷さんより普通の酢飯のほうが良かったかなって心配しました。
受け入れてくれてよかったでスー




レストラン カニ江さんへ レストラン

おこわのお稲荷さんなので食べてもらえるか心配しましたが、入れ物が空になって帰ってきたので良かったです。
我が家のブログは、皆おしゃべりするのがお決まり。
ちょっとかばの数が多いので時間がかかっちゃいました。
キング君にとって、ミクは妹であり、叔母さんでもある、ややこしい関係ですよね!
目やしぐさが似ているので、これからも楽しみでスー




レストラン Ai☆さんへ レストラン

12キャバちゃんとチワワちゃんの13匹大集合でした。
今回、初めて全員静止して集合写真が撮れたそうです。
関西と交流のある関東ブログの方々が多いですね!
キャバQとキャバ10の合同のキャバ19?が出来ると良いですね!




レストラン ジョン姉さんへ レストラン

豚の骨って、今回初めて食べさせてみましたが、流石は犬!
バリバリと美味しそうに食べてましたが、翌日のウン○が大変なことに!
テントとバーベキューセット、テーブル、椅子、これにお泊りテントがあればキャバキャンプですよね!
我が家は椅子のみ持参しただけでスー




レストラン ムクままさんへ レストラン

12キャバも集まると凄いですね!
ワンコケーキは芋で出来ているせいか、出したと単に大騒ぎでした。
食いしん坊の集まりだもんね!
キャバのなる木はキャバQ名物だそうです。
いずれは木が引き倒されるのではと心配になりましたよ!




レストラン マーブルママさんへ レストラン

キャバのオフ会は楽しいですね!
これだけのキャバが集まる会に参加したのは初めてでした。
1日キャバに囲まれて、幸せなでした。
記念写真も、皆良い子に座っていてビックリでしたよ。
普通なら、飼い主つきですもんね!




レストラン リーナママさんへ レストラン

キャバのなる木、みんなママの方を向いて大騒ぎです。
本当に、皆個性が合って楽しかったです。
キング君と母方では兄妹の関係なので、そっくりでした。
本当の姉妹に会ってみたいでスー




レストラン 菊千代さんへ レストラン

定期的?に開催されるキャバと飼い主のBBQ(キャバQ)集会
我が家も今回、初めてフルに参加しました。
キャバは大人しいので、和気藹々でした。
飼い主さんも良い人ばかりでとても楽しかったです。
お肉だけでなく、ケーキもあってメタボでスー
Posted by MIRUからの返事です at 2008年05月02日 23:53