2008年05月19日

「きゃばりーひるずの仲間達」作品展に行っただワン

「きゃばりーひるずの仲間達」による作品展を見に誘われ、行ってきました。

ご一緒させていただいたのは、
みふゆさん&ルナッチちゃんナナママさんうー♀さんです。
我が家もワンズを連れて行きましたが、
ナナちゃんとムク君&モモちゃんはお留守番でした(残念)

080516-1.jpg

素晴らしい手作り作品や写真が沢山展示されていて、見とれているうちに、
写真を撮り忘れました。

展示会の後は、山下公園でミニ撮影会

080516-2.jpg

公園を散歩しながら、大桟橋の近くのテラスを見つけ、ここで昼食

080516-3.jpg

お馬さんのタクシーが停車していました。
食後、もう一度公園に戻り写真の追加撮影。

080516-4.jpg

花の前で写真を撮り終わると、プロのカメラマンさんとモデルさんが撮影の手を止めて、こちらを向いて見ていました。
モデルさん達が「カワイー」「凄ーい」とか言っているのを小耳に挟んだみふゆさん!
突然、ワンズと一緒に撮らせてくださいと撮影の交渉(こちらも凄い)

080516-5.jpg

プロのカメラマンさんも一緒に写真を撮っていました。
どこかのパンフレットに載っていると良いな〜!

ナナママさん、うー♀さん、突然の参加にもかかわらず、とても楽しい一日を過ごさせていただき有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ナナちゃん、ムク君、モモちゃん、今度は一緒に遊んでくださいね。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

日曜日は昭和記念公園に、お花の写真を撮りに行ってきました。
お出かけ続きなので、今回はコメント欄なしでスー

ニックネーム MIRU at 09:53| 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする