2007年03月10日

三ッキャバ公園でスー

今日は午後から三ッ池公園に行ってきました。
久しぶりの公園で、アイルもミクも大ハシャギ。
加えてブログ友達に会ったため、テンションMAXでした。

そのお方とは、
070310014.JPG
キング・アーサー物語」のアーサー君と飼い主のナオユキさんでした。
実は、前日にラゾーナに行きますよーって連絡が入ったのです。
でも、我が家は何かと落ち着かない状態なので、又今度って事になったのです。ふらふら

午前中に用事が済んでしまったので、天気も良いし久しぶりに三ッ池公園にでも
行こうかなって思っていました。
すると、再度連絡が入り「三ッ池公園に行く予定」との事がく〜(落胆した顔)
これを逃がす手は無いとぶっ飛んで行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)

飼い主のナオユキサンは、とても気さくな方で、初めてお会いした気がしませんでした。
飼い主同士の挨拶もそこそこに、公園内にGOexclamation×2

(A-SA) はじめまして!アーサーです黒ハート  (A-SA) アーサーです。宜しくるんるん
(MIKU) ミクでスー                (AIRU) ア・ア・アイルだワンあせあせ(飛び散る汗)
070310022.JPG 070310032.JPG

その後、ミクはアーサー君の猛アタックにも知らん振りでサラリとかわしていましたあせあせ(飛び散る汗)

(A-SA) 女の子のにほひがするよ黒ハート
(MIKU) そーでスー!美人のにほひでスー黒ハート自己満足)
070310044.JPG
ミクはアイルのアタックに慣れっこになっている為か、フェロモン振り撒いておいて、
えらく冷たい態度をとってました。
アーサー君ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

少し慣れてきたみたいなので、記念撮影に挑戦しました。
が、皆はバラバラに行動して、でなかなか整列してくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっとの思いで撮れたのが、これ1枚だけでした。

(MIKU) 写真、写真、早く撮ってでスー犬(笑)るんるん
(A-SA) ミクちゃん、何で冷たいのかなー犬(泣)
(AIRU) アーサー君に負けそうだワン犬(泣)
070310054.JPG
微妙〜な距離が気に成りますふらふら

その後もアーサー君のアタックにそ知らぬ態度を続けているミクでした。
070310064.JPG

流石に、大きな3つの池を回ると疲れますふらふら
なので休憩タイムを取る事にしました。

(A-SA) どうやってミクちゃんに近付こうかなexclamation&question
(MIKU) 何でスー?
(A-SA) いや、何でも無いですあせあせ(飛び散る汗)
(MIKU) あっそっexclamation
07031082.JPG 07031072.JPG

(A-SA) 後から・・は、無理か犬(泣)
     やっぱり男らしく前から行くべきかなぴかぴか(新しい)

(MIKU) アーサー君の目がきらきらしてるでスー黒ハート
07031092.JPG 070310102.JPG

(A-SA) お近づきの挨拶です黒ハート
(MIKU) あら紳士的ねキスマーク(チュッ)
070310114.JPG
(AIRU) 今回は見て見ぬ振りするだワ〜ン犬(泣)

楽しい時間に限って「アッ」と言う間に時間が過ぎてしまうものですね時計
ナオユキさんは、この後ラゾーナに行くとの事なので、駐車場で別れました。
アーサー君はミクを気に入ってくれたのか、何度も何度も振り返ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
070310122.JPG 070310132.jpg
今度は深大寺で会いましょうねHello

ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

今日のカメラマンは殆どがマサでした。
大寒桜が綺麗に咲いてましたよ!
彼の写真の中から3枚をチョイスしたので写真クリック(拡大)して見てねexclamation

070310201.JPG 070310202.JPG 070310203.JPG

再来週には三ッ池公園の桜が満開に成りそうです。

(MIKU) 最後まで読んでくださって有難うでスー

ニックネーム MIRU at 21:52| Comment(17) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクちゃんは アーサー君に とっても気に入られたみたいね。アイル君 ピンチ!
マサ君が 一緒だと 心強いですね〜
Posted by カニ江 at 2007年03月10日 22:13
アーサーくん♪ぶれナムスポットもきれいに入った、小ぶりのイケメンキャバちゃんですね〜ナイスキャラで大ファンになっちゃいました〜
ミクちゃんとのちゅーに、見ないふりをするアイルくん〜ナイスショットすぎて笑っちゃいました〜
アイル君とミクちゃんのおソロのお洋服にチョーカーかわいいです☆アイル君とミクちゃんはおしゃれマスターですね♪

下のバトンの名の由来をお聞きしてうるうるのAi☆ですた。
Posted by Ai☆ at 2007年03月10日 23:18
んまぁ!ミクちゃん、モテモテじゃないですか!
アイルくん、ガンバレー(笑)!!

前記事のバトンのミクちゃんが
何を食べても下痢しないってのを読んでビックリ!
ココも何を食べても下痢しないし、
食べるスピードはものすごい早いです!!
ウチはゴハンの前に「待て」の次に「あくしゅ(お手)」をするんですが、
まだ何も言わないうちから、はりきってあくしゅのポーズしてますよ(笑)
Posted by トモ at 2007年03月10日 23:58
アイル君今日はライバル出現だったのね!
ミクちゃんとアーサーくんのチュッはマサくんナイスショットですよ〜。
Posted by ジョン姉 at 2007年03月11日 01:03
数多くのふれあい写真、どれも楽しさに溢れています〜。
漫画感覚で思いっきり楽しませて頂きましたっ。
なかなか前から接近できなかったアーサー君も最終的には近づくことができたんですね!

私のブログで紹介した川津桜に加え、
大寒桜も満開なんですね〜♪
近場にあれば良いのになァ…大寒桜を観れるトコ。
(探してみようと思います。)
Posted by ちぃすけ at 2007年03月11日 11:18
昨日はお疲れ様でした〜〜。
アーサーはやっぱり女の子のキャバリアには目がないようです。^^;
何とかしたいですが、青年期のアーサーには無理かもしれません。
AIRUくんとMIKUちゃんの子供、春ぐらいにみられるのかな〜〜。
ちょっと今から楽しみだったりします。
Posted by ナオユキ at 2007年03月11日 14:05
ミクちゃん、モテモテだったのね〜
でも、いつもアイルくんにも冷たくしてるから、男の扱いには慣れてるのね〜

大寒桜ってもう咲いてるんですね〜
とっても、綺麗でスー♪
Posted by ムクまま at 2007年03月11日 22:22
春らしい素敵なスタイルシートに変わりましたね〜。^^
ミクちゃんさすが!!
アーサーくんの猛アタックもサラリとかわすテクニック。
モテる女は違いますね。余裕すら感じましたよ。^^
ふたりのチューの挨拶を見て見ぬフリするアイルくんの写真がツボ♪
男は辛いね、ガンバレアイル君!
Posted by しーま at 2007年03月12日 11:27
アーサーくん、アイルくんとはまた違ったタイプの男前!
初対面だけど、みんな仲良くできてよかったね〜。
ミクちゃんはさすが、オトナです。男の扱いがなんだかうまいわ。
まりもは男子も女子ともコミュニケーションのとり方がヘタで・・・。
わんことの挨拶はそこそこにオーナーさんの方になんとか近づこうとするんです。
ミクちゃんみたいに、上手にチューできるようになってほしいな!
Posted by バンビ at 2007年03月12日 12:01
同じ犬種でおデートってとっても楽しそうで羨ましいです。
3ワンコ共お顔がとっても楽しそう。
三ツ池公園ってどの辺にあるんですか?
数日前私が働いているお店に行方不明になってしまったワン子のポスターを貼らせてくださいって言うお願いがあって今貼ってるんですが、その子がどうも三ツ池公園あたりをうろうろしているところを目撃されているらしいんです。
8歳になるハスキーのメスみたいなんですが、見かけませんでしたか?
Posted by まいまま at 2007年03月12日 12:59
初めまして、親戚さん探しから何度もお邪魔してたのですが、
初めてコメントさせて頂きました、bebeと申します。
しーまさんのところで、MIRUさんのコメントを読んで
くるみのことを知って下さってて嬉しかったでするんるん
ミクちゃんの遠い親戚になるのですが、モテモテレディーの
ミクちゃんと同じ血が流れてると思うと、
今からくるみの成長が楽しみで仕方がありません黒ハート
最後の方の写真で、アイル君が見てみぬ振りしてる場面、
すっごい瞬間でしたね!
アイル君、ミクちゃんとアーサー君のチュー姿を
本当に見てられなくて目をつぶっちゃったんですね。
アイル君、これからも諦めずに頑張ってネ。
またお邪魔させてください、よろしくお願いしますかわいい

Posted by bebe at 2007年03月12日 15:47
とってもステキなお散歩でしたね〜。
ミクちゃん、モテモテ〜〜♪♪
でも、結構クールなのですね(笑)
一生懸命なアーサー君に、見て見ぬふりをするしかなかったアイル君。
3人の写真と3人の会話がとっても面白くって笑っちゃいました!
マサ君のカメラワークいいっすね〜〜〜!!
(゚∇^d) グッ!!ステキな写真です。
Posted by かこちゃん at 2007年03月13日 08:32
MIRUさん、こんにちは☆またまたお久しぶりしちゃいました♪

3ワンデートレポ、面白かったです。
アイルくん!がんばれ!!と必死に応援している私がいました♪
それにしても、MIKUちゃんモテモテ☆羨まし〜い☆
同じ名前のmikuは全くモテません。。。

それから、MIRUさん、バトンありがとうございました。
名前の由来。
とっても深い深い意味があったのですね。
それなのに、私、個人的興味で聞いてしまって。。。
なんだか自分の浅はかさを痛感してます。
お恥ずかしい限りです。
改めて、MIKUちゃんの名前、とっても素敵だなと思いました。
AIRUくんの名前も。「愛が来る」から来てたんですね。
MIRUさんのワンコ対する愛情の深さを本当に感じました。
改めて、ブログを通してMIRUさんとこうして
ご縁を持てていることに感謝しています。
これからも、こんな私ですがヨロシクお願いします。。。
(なんだかあらたまちゃいました、今日は。)
Posted by uta at 2007年03月13日 13:15
お久しぶりです
この度は本当にご心配おかけしました
ミュウもずいぶん良くなってきました
いつも温かいコメントにとても励まされて
います
これからも頑張りますのでよろしくお願いします

ミクちゃんモテモテですね〜
アイル君がちょっと寂しげです(笑)
マサ君写真上手ですね!
今年はアイル君とミクちゃんのbabyちゃんが
見れるかしら♪
Posted by ミュウママ at 2007年03月13日 15:09
かぁちゃん出遅れでちゅ〜!
春のイメージで素敵だワン♪

ブレンが3ワン♪
ミクちゃんモテモテですねハートたち(複数ハート)
アイル君、頑張るでちゅ〜!
とっても楽しいレポートでした^^
マサ君、腕あげましたね^^

フランも何を食べてもお腹を壊さないんですよ〜。
本当にスゴイ腸の持ち主で、私が驚きっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)
ミクちゃんあたちと仲間でちゅね犬(笑)
Posted by れい at 2007年03月13日 19:35
お色気人妻パワ〜にア〜サ〜くんメロメロでス〜しゅね♪
そんな攻撃をかわすMIKUたんさすがでス〜
クールでス〜ス〜ス〜ス〜ス〜おなかがすいたでス〜BYもこ
Posted by もこ魚 at 2007年03月14日 11:44
桜 皆さんへ 桜

お返事が遅くなってゴメンでスー



桜 カニ江さんへ 桜

一寸心配だけど、ミクは相手にしていなかったから安心だワン!・・ワン?
アーサー君が結構気に入ってくれたみたいでしたが、可哀想なことをしました。
最近は専属カメラマン同伴なので楽してまーす!




桜 Ai☆さんへ 桜

アーサー君はアイルと殆ど一緒の大きさでしたよ!
アイルは、チューの瞬間、ママが持っているお菓子が気になっていて見ていなかったんですよ!
そういえば、久しぶりに洋服着てお出かけしました(汗)
名前の由来はワンそれぞれにあるんだなーって思いました。




桜 トモさんへ 桜

僕の今年の目標は、頑張ってミクに気に入られることだワン!
応援有難うだワン!(byAIRU)
ココちゃん、やっぱり血は争えませんね!
顔も良く似ていて性格や仕草までとはね!
ビックリでスー!




桜 ジョン姉さんへ 桜

アイルも随分威嚇してましたが、アーサー君が相手にしていませんでした。
ミクはアーサー君のアタックを完全に無視してました。
と言う事は、ミクが一番て事に成りますね(汗)




桜 ちぃすけさんへ 桜

今回は、マサの専属カメラマンが居てくれたので、ゆっくりお話が出来ました。
ミクはヒートの時にアイルの猛攻撃を経験しているので、慣れっこになってるみたいです。
川津桜も大寒桜も山桜系で開花時期が早いんですよね!
猛直ぐ本格的な桜のシーズン! 楽しみでスー!




桜 ナオユキさんへ 桜

本当に有難うございました。
ヒート時期にアイルの猛攻撃を経験しているので、さらりと交わしてしまうんです!
アーサー君にはちょっと辛い思いをさせてしまいましたね!
他の女の仔なら引くかもですが、ミクは平気ですよ〜!
一度サカリを経験すると、去勢しても無理みたいですね!
今年の春のヒートには子作りしようと計画していますが、如何なることやら 




桜 ムクままさんへ 桜

ミクはもてるのかな?
男の扱いには慣れてると言うより男嫌いって感じがするでスー
大寒桜など、山桜みたいなのは早いですね!
今月末には本格的な花見が出来ますねキット!




桜 しーまさんへ 桜

やっと雪景色から春らしいチューリップに変えてみました。
成れてるって事は凄いなって思いましたよ!
普通なら、ビックリして逃げるか引いちゃいますけど、無視ですからね!
だからと言ってもてるわけでは無いでスー
なんか嫌な女の子に見えるでスー
チューの写真は偶々だったんですが、アイルが見て見ぬフリがピッタリの写真でした。
アイルも結構アーサー君に応戦してましたよ〜!




桜 バンビさんへ 桜

アーサーくん、カッコイ男も子ですよ!
多少引いたりしてましたが、少し時間がたつと接近してました。
初対面でもキャバ同士って以外とすんなり行きますね!
ッキャバは確かに飼い主さんの方が好きみたいですね!
ミクもナオユキさんに飛びついたりしてましたよ!




桜 まいままさんへ 桜

最近、キャバが増えてきました。
我が家の周りでも、始めましてのキャバちゃんが2匹います。
スプは少ないですね!
回答が遅くなりましたが、三ッ池公園は鶴見駅より国道1号線を越えた先です。
まいままさんはこの近くに勤務しているんですか?
このハスキーの子の行方不明情報はBLOGでも報告されていて、川崎側に来ることもあるのではって、コメント書きました。
早く見つかると良いですね!




桜 bebeさんへ 桜

はじめまして!
我が家のブログに遊びに来て下さって有難うございます。
更新スピードもお返事のスピードも遅くてごめんなさい。
親戚さんとしては、ちょっと遠いのですが、親戚さん探しで、くるみちゃんも親戚なんだねって思いながら読み逃げしてました(汗)
これからは、訪問した足跡を残しますので、宜しくお願いします。
我が家のブログにリック張らせていただきますので宜しくでスー




桜 かこさんへ 桜

久しぶりに三ッ池公園に行きました。
何時もと違って、プチオフ会でしたので、とても楽しい時間を過ごせました。
ミクはアイルで攻撃慣れしちゃってるせいか、無視してました。
専属カメラマンがいるので、飼い主さん同士でゆっくり話が出来ました。
最近、良い写真撮るようになたので、安心して任せてまスー




桜 utaさんへ 桜

我が家もご無沙汰が多くなって来てます。
久しぶりでも来てくれて嬉しいでスー
名前は、飼うきっかけにもつながっているんですよ!
気にしないで下さいね!
もっと早くにバトンを書こうと思ってたんですが、バタバタしていてすみませんでした。
我が家も、BLOGのおかげで、utaさんともフレンドリーで居られるのを感謝しています。
これからも宜しくお願いします!
これからも




桜 ミュウママさんへ 桜

MIUちゃん、元気に成って本当に良かったですね!
川崎からはちょっと遠いので、応援が届かないかもしてませんが、
コメントだけでもお力になれて嬉しいです。
ミクは避妊していないのでフェロモンが凄いのかも知れませんね!
何度か出産の経験をさせたら避妊しようと思っています。
アイルとうまくやってくれるのか心配してまスー




桜 れいさんへ 桜

この時期に雪振るブログは今一だよね!やっとの思い出変更しました。
ブレンのだけの3ワンの良いですね!
ミクはフェロモン振りまきしてるでスー
アーサー君メロメロになったでスー!
アイルはヒヤヒヤで、アーサー君に怒ってたでスー
専属カメラマンが居たおかげで、ナオユキさんと、ゆっくりお話できて助かりました。
フランちゃんも強靭な腸のしてるんですね!
 これから大食い早食い頑張るでスー(byMIKU)




桜 もこ魚さんへ 桜

フェロモンが相当出ているみたいでスー
アーサー君はアイルそっちのけでミクにメロメロみたいでスー
アイルでの攻撃訓練うけてるのでさらっと交してたでスー
アーサー君には可哀想なことしたでスー
色気より、
 食い気でス〜ス〜ス〜ス〜ス〜おなかがすいたでス〜(ByMIKU)

Posted by MIRUからの返事でスー at 2007年03月17日 21:12