2008年06月02日

お台場でのんびり散歩でスー

雨続きでワンズは運動不足でストレスたまりぎみ!
日曜日は気温も上昇したので久しぶりにお出かけしてきました。
でも、ガソリン価格も上昇しちゃいましたね!
先月まで150円だった所も170円!
なので、今回は近場で我慢です。

080601_1.jpg

何処かのブログで見たようなネタからスタートですみません。
ここはお台場です。

080601_2.jpg

潮風公園に駐車してお散歩開始。
ルイちゃんが楽しそうにお散歩している場所なので来て見ましたよ〜

080601_3.jpg

板張りの橋を渡り始めるとアイルがエンスト!
板の隙間から下が見えるためか、足音と少しゆれるのが怖かったのか
座り込んでしまいました。

バーベキュー広場では、数十人の大グループや家族ずれの小グループなど、
全てのエリアから良い匂いがしてました。

080601_4.jpg

潮風公園からお台場海浜公園へに到着
こちらは、岩場や砂浜が広がっています。

080601_5.jpg

砂浜には沢山の漁船が集結して、お祭りをしていました。
平日じゃないと砂浜で走るのは無理だね〜

ここまで来ると、ワンズもヘロヘロなので、パピーズダイニングさんで
ランチにしました。

080601_6.jpg

ワンのご飯も頼みましたが写真撮り忘れ。

デックスの遊歩道を通って、潮風公園の駐車場に戻る途中で、
ケーキ屋さん発見!

Quatreさんでトシにお土産をゲット

080601_7.jpg

スポンジはシットリしていて、クリームはマッタリ!
とっても美味しいロールケーキでした。
また買ってこよっと!!

暑い中を歩いたのに、ワンズはまだ散歩が足りないご様子。
帰り道にあたる大井中央海浜公園にも寄り道して帰りました。

ここでもキャバちゃんにお会いしました。
お台場と合わせて、この日見かけたキャバちゃんは3頭
全てがトライカラーでした。

大井中央海浜公園でお会いしたキャバちゃん

080601_9.jpg

さすがに疲れた一日でしたが、ワンズは満足したようです。

ニックネーム MIRU at 12:21| Comment(36) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

大井ふ頭中央海浜公園でお散歩

土曜日は午後から雨になると予報が出ていたので、午前中に大井ふ頭の中央海浜公園に行ってきました。

この日から子供たちは中間テストで帰宅時間は早い。
のんびりしていると散歩時間がなくなるので、早々に出発。

でもその前に

080524x01.JPG
コンクリートとアスファルトに囲まれた路地では、なかなか出ないよね!

急いで公園に出発

(園内の写真は全てママの撮影です)

9時半に到着しましたが、10時半過ぎにはマサが下校するので、10時半がタイムリミットです。

さて、1時間の滞在時間で何処まで出来るでしょうか。

【1、散歩】
 野球場の周りをのんびり?散歩

080524x02.jpg

 グイグイ引っ張られてあっと言う間に1週しちゃいました。
 ドッグランにも行って見ましたが、暑くて直ぐに退散

【2、花の撮影】
 園内には花畑はありませんが、一寸だけ花が咲いていたのでチャレンジ

080524x03.jpg

 変な名前のハーブがありました。

【3、ツバメの巣を発見】
 公園内の大田スタジアムのゲート裏側にツバメの巣がありました。
 子供はまだ居ないようです。

080524x04.jpg

【4、ウマウマをゲット】
 大田スタジアムに寄った目的は、売店に売っている大きな「おにぎり」を買うためで、序でにコロッケもゲットしました。

080524x08.jpg

今回、この公園に来た目的は、この大きなおにぎりをゲットすることでした。(ママ談)

【5、キャバちゃん発見】
 この日は2頭のキャバちゃんを見かけましたが、挨拶したのは1頭だけ。

080524x05.jpg

【6、キャバズの笑顔を撮影】
 沢山の笑顔が撮れました。

080524x06.jpg

1時間で6項目をこなせれば良しとしましょう。

気温25℃以上はあったので、ワンズもすぐにバテバテ。

080524x07.jpg

学校の前でマサを拾って帰宅しました。

我が家から車で30分程度で行け、ドッグランも有るし、美味しいおにぎりも有るので、
チョコチョコ出没しそうな予感です〜!
ニックネーム MIRU at 23:09| Comment(40) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ようこそ関東へ!

19日の11時33分に、関西からお客様が到着!

080419-1.jpg

そうです。関西の美男美女ご夫婦で有名なバンビさんご一家が
関東に到着しました。

我が家が、東京駅まで迎えに行きました。
そこから、お台場に予約していたHulaさんにGO!

080419-2.jpg

バンビさんがブログをスタートして、一番乗りにコメントを入れた、
我が家が幹事となって、グログ友達のジョアンママさんご一家と
ジュリアままさんご一家(のはずでしたが、前日に体調不良で、
パパだけお留守番。お大事にして下さい)もご一緒しました。

ジョアンママさん家とはお会いするのは、これが2度目です。
我が家とも始めましてのジュリアままさとジュリアちゃん。
とても優しいママさんで、気にすることも無くお話が出来て
良かったです。
これからも宜しくお願いしま〜す。

この日は、風が強かったので、Kulaさんで食事をしながら、
のんびりとお話をしました。
バンビさんも、パパさんも素敵な方で、こた君はジーッと
変な爺がいるなって顔で見ていてくれました。

080419-3.jpg

良くみると、アイル以外は女の子じゃないですか!
アイルのでれでれ顔はそのせいだったんだね!

まりもちゃんは、軽くて小さくて、耳毛も長い美人さん。
とても大人しく、自分からキャリーバックに入るお利口さんです。
何時までも抱っこして居たかった!とままの感想です。

風は治まる気配が無いようでしたが、折角なので外に出て
記念写真。

080419-4.jpg

美人さんの勢ぞろいですね!

約2時間半の短い時間でしたが、長旅でお疲れのバンビさん一家なので、
名残惜しいですが、ジョアン家にホテルまで送ってもらい、
我が家はここでお別れしました。

子供たちをつれながら、お土産まで用意してくださっていました。

ミクとアイルには、

080419-5.jpg

このチョーカーは、パパさんの手作りだと、後から聞きました。
そして、何時までも仲良くくっ付いているようにと、
このジグソウパズルの2ピースは繋がるようにしてくれてました。

このほかにも、神戸のお菓子もいただきました。

何から何まで、細かい心遣いのバンビさんご一家。

そして、又必ずお会いしましょうね!


このあと、明日のキャバQ4のための準備に急いで帰宅
20日は、初めてロング参加のキャバQ4でした。
そのお話は、木曜日くらいには報告しますので、
それまでは、

   豆とニンジン(慎之介)

   Goodday and Piece!(ピース)

   犬つれづれ(キング&チップ)

   食いしん坊夫婦と可愛い娘達♪(ちょこ&はな)

   natural(ルイ)

   リティと小ボス(リティ)

   びびりんちょん(るる)

   キャバリア・クンちゃんのいつも一緒(クリン)

   TRY・ROSSI(ロッシ)


さんのブログを見ていてくださいね!
(慎之介父さんをまねっこしたでスー)

ニックネーム MIRU at 23:18| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

連日プチオフでスー

土日連荘のプチオフ

土よう日・日は、何時ものメンバー

     テリー君           マロンちゃん         ジョン君
080412_1.JPG080412_2.JPG080412_3.JPG

そして
      アイル             ミク
080412_4.JPG080412_5.JPG

による、ミクの誕生日集会でした。
大井ふ頭中央海浜公園で、ドックランを楽しんだ後、

集合写真
080412_6.JPG

その後は、シートの上でのんびりする予定でしたが、
前日が雨だったので芝生はまだ濡れていました。
そこで、またしても我が家が行きつけになっている大森の
カフェに立ち寄り、昼食をしながらのんびり集会になりました。

じつは、慌てて家をでたのでカメラを忘れてしまい、
写真は、全て貰いものです。
詳細は、「ここ」と「ここ」をみてね!

そして、両家からミクの誕生日プレゼントを貰いました。

080412_7.JPG
      テリーママさんからはスヌード     ジョン姉さんからはカラー
080412_8.JPG080412_9.JPG

似合いますか?
有難うございます。 大事に使わせていただきますね。

そして、日曜日
みふゆさんから、友達と例の喫茶店で待ち合わせているんだけど、
来ない?
と誘われ、2日連荘で大森のカフェに行きました。


初めまして、「ナナ大好きっ」のナナちゃんです
080413_032.jpg

とても大きくて綺麗な目をしていました。
パパさんに悪戯されても大人しくしていました。

こんなことや、         あんなことや      ここまでされても平気でスー
080413_002.jpg080413_003.jpg080413_008.jpg

ミクは、抱っこまでしてもらって大はしゃぎしまくってました。

080413_033.jpg

一緒に記念写真も撮りました。

080413_040.jpg

とても楽しくて、ちょっぴりハードな休日でした。
ニックネーム MIRU at 01:58| Comment(24) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

家族でお出かけでスー

今日(6日)は、ママのお母さんの命日。
そこで土曜日にお墓参りに茅ヶ崎まで行ってきました。

080405-1.JPG

今月の8日は、ミクの誕生日なので、Hot☆Cakeさんに寄って
チョーカーを購入しました。
(チョーカーは誕生日に紹介します)

天気も良かったので、そこから江ノ島に向かいました。

でも、その前に、どうしても寄りたかったカキ氷屋さんにGO!
080405-2.jpg

(写真の枚数が多いので、この後は説明文は省略します)
080405-3.jpg
080405-4.jpg
080405-05.jpg
080405-06.jpg
080405-7.jpg
080405-08.jpg
080405-9.jpg

ニックネーム MIRU at 23:26| Comment(27) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

まったり休日

3月に入り精神的にも疲れが出て、土日は家でまったりを決め込んでいました。
でも日曜日は天気も良かったので、お昼を食べに大森のドッグカフェに、またまた行っちゃいました。
ルナッチのママに電話したら、ルナッチは首のヘルニアが再発したので、
病院に行ってきたところだったそうですが、今は元気なので行きますーって言ってくれました。
080309-1.jpg
ルナッチのパパさんも一緒に来てくれました。
ママさん同様、とってもキサクなパパさんでした。

今日のランチは、
080309-2.jpg
他に、フレンチトーストも食べました。
でも写真撮るの忘れました。
アイスが添えて有ってウマウマでした。

おやつを貰ったり、来たワンちゃんに挨拶したりと、ワンズも楽しんでました。
このお店に来ると、話に花がさいて、ついついのんびりしちゃうんだよね!

そんな中、またもや強奪をもくろむワンズ!
080309-3.jpg
残念ながら、成功はしませんでした。

騒ぎすぎたのか待ちくたびれたのか、皆、おねむモード!
080309-4.jpg
ルナッチちゃんもママを取り返せてよかったね!

この日も、3時間以上は居座ってしまいました。
だいぶ暖かくなったので、今度はお散歩もしようね!
ニックネーム MIRU at 17:45| Comment(20) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

渋谷へGO!

今日は、学校指定のワイシャツとセーターを買いに、渋谷の東急百貨店に
行きました。
渋谷まで来たら、寄る所は2箇所。

ミクのヒートも終わったので、まずは代々木公園にGO〜!

071209_01.jpg
落ち葉が厚く降り積もっていて、足が埋まっています。

久しぶりのドックランにも行ってきました。
071209_02.jpg

良い顔して、走り回っていました。
071209_03.jpg

何故か始まる犬の連結現象
071209_04.jpg
キャバちゃんにも会いましたが、飼い主さんが近寄ってこなかったので、
名前は不明ですが、キャバ同士は顔を付け合せての挨拶。
他の犬種のワンちゃんとは明らかに挨拶が違ってました。

うっかりしていると、直ぐににほひを嗅ぎに寄ってきます。
071209_05.jpg

30分ほど遊んで、売店でおやつをゲット
071209_06.jpg

12時半を過ぎたので、次の目的地に移動
(代々木公園の直ぐ近くです)

焼きたてのカンパーニュを求めて、ルヴァンさんに行きました。
071209_07.jpg

今日は、店のお兄さんに許可を貰って、店内を撮影しましたので、
紹介します。
071209_08.jpg
ここのクロワッサンは、さっくさくでメッチャ美味しいです。
それも楽しみにしていましたが、あいにく売り切れでした。

小さめのカンパーニュを1ホール買って着ました。
表面の切り目が落ち葉模様になってます(限定品)

明日の朝は、美味しいコーヒーとカンパーニュでモーニングです(ニヤリ)

久しぶりのドックランに、少々興奮気味のアイルでした。

来週の日曜日は、イルミを見に昭和記念公園に行く予定でス〜。

ニックネーム MIRU at 23:30| Comment(23) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

キャバQ3・・・・だったのに〜!

昨日は良い天気
久々の秋晴れのぽかぽか陽気
071118-02.jpg

日差しも強く、BBQ日和・・・だったのに〜ふらふら
071118-03.jpg

ミクが3日前からヒートinしちゃいました。
071118-01.jpg
昨年より3週間も早いなんてー

BBQデビューの予定でしたが、沢山集まったキャバちゃんの秩序を
乱しては申し訳ないので、断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、顔合わせだけは、ずうずうしくさせていただきに行って来ました。

【キャバちゃん紹介】

食いしん坊夫婦と可愛い娘達
071118-04.jpg
071118-05.jpg
ちょこママさんお世話になりました。

キャバリア・クンちゃんのいつも一緒
071118-061.jpg

びびりんちょん
071118-07.jpg

クンちゃん、るるちゃん、お久しぶりです。

リティと小ボス
071118-08.jpg
071118-09.jpg
ミクと親戚さんでスー

豆とニンジン
071118-10.jpg

TRY・ROSSI
071118-11.jpg

Goodday and Piece!
071118-12.jpg

natural
071118-131.JPG

少しだけ、ママさんとお話をさせていただきました。

あまり写真を取れなかったので、今回はキャバちゃんの紹介のみです。

こんなショットが1枚だけ有りました。
071118-141.JPG

ご挨拶を済ませて、BBQの会場を後にしました。
071118-15.jpg

短い時間でしたが、暖かく迎え入れてくれたママさん、パパさん
有難うでスー

次回は、是非参加させてくださいね!
皆さんの所へは、後ほど遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

この後、我が家は多摩湖へ向かいました。

P.S.
ミクがヒートinしましたが、今回は子作り延期しようかと・・・?

ニックネーム MIRU at 07:34| Comment(23) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

お出かけだワン

今日は、良く晴れて暖かかったので、アイルとミクを連れて、お出かけしました。
071104-10.JPG
空には「ひつじ雲」がのんびり浮かんでいました。
秋の代表的な高積雲です。

久しぶりに、大井ふ頭中央海浜公園のドックランに行きました。
071104-01.jpg
早々ワンちゃんがミクに集まってきましたが・・・
おやおや、アイルは無視されているみたいだね〜
(このおじさんは、知らない人ですよ〜)

電車遊びするでスー
071104-02.JPG

あんまりしつこくストーカーされたので、知らないお姉さんに助けを求めてます。
071104-03.jpg
アイルはちゃっかり非難してました。

やっと開放され、一人でブラブラ
071104-04.jpg

ミクも飼い主さん以外は興味なし。
071104-05.jpg

その後も、走るわけでもなくウロウロするばかりなので、退散もうやだ〜(悲しい顔)

ここからは羽田空港が近いので、離発着が見られる「つばさ公園」に行きました。
071104-06.JPG

向こう岸が滑走路です。
071104-07.JPG
堤防は高いし後は絶壁で海。
アイルは怖くてお座りでき無いんですよふらふら
ミクは余裕でお座りしたよ!

飛行機が離陸してきました。
071104-09.JPG
アイルは後ろ見て無いでしょexclamation

今度はジャンボ級の飛行機です。
071104-08.jpg
たんぼさ〜ん、ミュウままさ〜ん!ここからはパイロットの顔は見れないです〜もうやだ〜(悲しい顔)

あの飛行機に乗ったら、みんなの所に遊びにいけるかなるんるん

ニックネーム MIRU at 23:08| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ハードな一日

今日は、朝のうちに川崎ラ チッタデッラにハロウィンの雰囲気を味わいに
行きました。
ママとマサはラゾーナでお買い物。

ハロウィンハロウィンしてませんね〜
071028_103737.jpg
まだ、11時ですからね!
3000人の超ハイテンション仮装ダンスパレードは14:00〜なので、
まだ、受付に仮装した人たちが並んでました。

(AIRU) 僕達は参加しないだワン
071028_104005.jpg
(MIKU) ワンワンハロウィンは21日だったでスー

仮装とは言ってもプロ並みですよ〜凄いですねあせあせ(飛び散る汗)
071028_104528.jpg071028_104100.jpg
パレード中はワン連れで見るのは難しいので、早々帰宅しました。

実は午後から約束がありました。
それは、

(JON) ジョンでしゅよ〜
071028-037.JPG

二子玉の TO THE HERBS. さんでお茶しました
テラスはワンOKなので、夕方ともなるとワンコ連れが集まってきていました。

アイルはなぜかジョン姉さんの膝の上
071028-007.JPG

(MIKU) 私も膝の上に乗りたいでスー
071028-026.JPG

結局、アイルはママの膝の上
071028-034.JPG

珍しくジョン君もねぃねの膝の上に乗ってます
071028-041.JPG

結局ミクもパパの膝の上に乗り、全員が膝の上に乗ってまったりした日でした。
また、茶しようね〜!

るんるん我が家のハロウィンは水曜日にUPします(エヘ)るんるん

ニックネーム MIRU at 07:50| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ぶらぶら

今日は、久しぶりにジョン姉さん&ジョンくんと一緒にお出かけしました。

ジョンくんです
071014-01.JPG

今日は、ノンビリと散歩がてら食事に「せせらぎ公園」に行きました。

出発が遅かったのと、入り口が分からずにウロウロしてて、着いたのが11:30分あせあせ(飛び散る汗)
すぐに、公園横のHAWAIIAN STILEのH1CAFEで昼食。
071014-02.JPG

ここは、テラス席のみワンOKです。7席くらいあったかな?
白いパラソルの下で食事をしました。

本日の食事

アヒポキモコをママが食べました。
マクロのブロックのハワイ風漬け丼って感じで、とっても美味しかったです。
071014-03.JPG
(S)サイズなのに量が多く、(L)ならどんだけ?って量です。
これに、サラダとドリンクで1,080円は安い!

そしてパパは、カフクプレートをチョイス
ガーリックシュリンプとマグロの漬け!、イカリングとスパムのフライ、
ガーリックシュリンプが美味しかったです。
071014-04.JPG
ドリンクとデザートのセットで1,500円でした。

(MIKU) アイルが居ない隙に何かくださいでスーるんるん
071014-05.JPG

(AIRU) 僕ならここに居るだワン犬(笑)(ベー)
071014-06.JPG

(JON) 何か用でしゅか?
071014-07.JPG
ジョンくんは足元で大人しく待ってます。お利口さんだねClap

ジョン姉さんと長々と話をした後、元町に行ってみようって事になり、
公園の散歩もそこそこに移動

(MIKU) 元町に着いたでスー
(AIRU) 人とワンがいっぱいだワン
071014-08.JPG
(JON) 写真はいいから早くして下さいでしゅ

初めての近接3ショットが撮れました。

元町をぶらぶらして、行ってみたかったThree Dog Bakeryに寄りました。

ここでは、MIKUとAIRUのおやつをチョイス
071014-09.JPG

ぶらぶらしていたら、キャバちゃんに会いました。
ララちゃん(1歳と数ヶ月で4.5Kg)です。
071014-10.JPG
とっても可愛かったですよ黒ハート

そして、ティタイム
SLOW CAFEさんです。ここもテラス席のみワンOKで、8席くらいありました。
071014-11.JPG

ママとジョン姉さんは、紅茶のシフォンケーキをいただきました。
071014-12.JPG
シットリフワフワでウンマウンマでした。

(MIKU) ママ達だけズルイでスー
(MAMA) ちゃんと、さっきのベーカリーでおやつ買って来たよわーい(嬉しい顔)
(AIRU) 良い匂いだワン
071014-13.JPG

(MIKU) 良い仕事してるでスー
071014-14.JPG

(JON) 早く手を離すでしゅ
071014-15.JPG

食べている時はみんな良い顔してるねるんるん
ここでも、話に花が咲いて、気づいたら4時を過ぎてました。

ジョンくん、また一緒に遊ぼうね黒ハート
最後にもう一度、近接3ショット手(チョキ)
071014-16.JPG
ジョンくん微妙に避けてない(ププ)
ニックネーム MIRU at 23:33| Comment(28) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

川崎みなと祭りに行っただワン

(AIRU) アイルだワン
     川崎みなと祭りに行ってきただワン

071006-01.JPG

今回はテリーくんとマロンちゃんも我が家の車に同乗しました。
当然ママさんも一緒ですが、パパさんはお仕事です。

今年で、34回目なんだけど始めていきました。
071006-02.JPG
川崎マリエンが会場です。

まずは仮設ドックランにGOるんるん
早かったせいか、貸切状態でした。
071006-03.JPG
ちょっと狭いけど、皆で遊びなさ〜いるんるん・・・・が、しかしもうやだ〜(悲しい顔)

(AIRU) ウマウマだワン          (TERI) 文句でも有るワンか
071006-04.JPG071006-05.JPG

(MIKU) 枯れ草が多いでスー       (MARON) あたちも負けないれしゅよ
071006-06.JPG071006-07.JPG
あのー・・ここはドックランなんですけどー・・・

完全に放牧状態ですあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日も見せてくれました手(チョキ)

本当に楽しそうですねるんるん

放牧の後は、おやつタイム

(TERI) 一番乗りだワン
(AIRU) 出遅れたワン
071006-09.JPG
(MIKU) マロンちゃん、まだ草食べてるでスー
(MARON) うまうまれしゅ

MIRUママからおやつもらった後は、皆でテリーままさんへ移動

(MARON) おやつくらしゃいれしゅ
(AIRU)  僕が先だワン
071006-10.JPG
(TERI) ミクちゃん急ぐだワン
(MIKU) 出遅れたでスー

その後、ボールを追いかけたり走ったりして遊びましたが、仮設のドックラン
071006-11.jpg
マロンちゃんと比べて、柵の下の隙間が気に成ります

遊びにあきた、マロンちゃんが柵の下を潜って逃走、続いてミクも、
ゲートを開けた途端に、残りも全員逃走したので、ドックランを後にしました。

フリーマーケットや、生鮮食料等が安く売っているらしいので、
MIRUがお留守番で、主婦2人で探索に行きました。

(MIKU) ママ達、行っちゃったでスー  (AIRU) マロンちゃん寝ちゃっただワン
071006-12.JPG071006-13.JPG
マロンちゃんは疲れると何処でも寝ちゃうそうです。

ママが居なくても平気のマロンちゃんに比べてテリー君は

(TERI) ママが居ないワン犬(泣)
071006-14.JPG
ママを探してキョロキョロ、寂しそうでした

やっと帰ってきました。
071006-15.JPG
手には清泉寮のソフトクリームを持ってニッコニコ
とても濃厚で美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

(TERI) ママ寂しかったワ〜ン
071006-16.JPG
直ぐにテリー君の笑顔が戻りました。
まるでトーテンポール状態
おや、マロンちゃんは、いまだ爆睡中

駐車場へ戻る途中で海をバックに記念写真
071006-17.JPG

行きはテリー君がガウガウするかもって事で、ママの膝に乗りましたが、
071006-18.JPG
帰りはテリー君が一緒に入りたがったので満員状態
アイルがテリー君のオチリに乗っかって、ガウガウしたのが1度だけで、
その後は皆で仲良く寝てましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また一緒に遊んでね!
ニックネーム MIRU at 21:34| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

保護者会でスー

日曜日に保護者会を実施しました。

土曜日の夜、「いたずらテリーのあばれん坊日記」のテリー家に連絡
急ですが、明日「昭和記念公園」か「深大寺」か「代々木公園」に行きませんか?メール
返事は「深大寺」に行きたいです〜メール
ならば、ジョン姉さんにも連絡、そしてナオユキさんにも連絡
みなさん「行きますよ」ってことで、急遽「保護者会」を開催です。
ジョン姉さんは、午前中お仕事なので終わりしだい合流しました。

深大寺に12時集合でスー


(MIKU) 深大寺と言えば蕎麦、湧水さんに行った出スー
(AIRU) リベンジだワン
(MIKU) ナオユキさんのお奨めでスー
070909-01.JPG
        とろろ蕎麦               もり蕎麦
(AIRU) INDYママさんとカニ江もここがお奨めと言ってただワン
(MIKU) パパは満足してたでスー

(AIRU) 参加者を紹介だワン

テリーくんです。
070909-03.JPG
(AIRU) 食事中はテーブルの下で、オリコウに待ってるだワン

テリーくんの妹、マロンちゃんです。
070909-04.JPG
(MIKU) パパの膝の上でおりこうさんでスー

アーサーくんです。
070909-05.JPG
(AIRU) 食事の時は何時もオリコウに待ってるだワンね

そして、我が家のアイルとミクはと言うと

(AIRU) お蕎麦はウマウマだワン
070909-06.JPG
(MIKU) もっとくださいでスー

食い意地だけはNO1です。
食後のデザートは、蕎麦羊羹
070909-07.JPG
ナオユキさんがクーポンをHPからコピーして持ってきてくれていたので、
全員が無料でいただきました。ご馳走様でした黒ハート

食後は少し散策して、記念撮影

おやテリーくん、遠近法を無視して最前線あせあせ(飛び散る汗)
(MARON) 水車れす、回ってるれしゅ、お魚さんも居るれしゅ
070909-09.JPG
マロンちゃん、ママの呼ぶ声を完全無視です
お兄ちゃんとおねえちゃんは流石ですねわーい(嬉しい顔)

その後は、公園でお日様から非難
ところが、テリーくんは芝生の上でゴロゴロ

(TERI) 気持ち良いワンるんるん
(ASA) 何してるのテリーくん
070909-10.JPG
(MIKU) 何々? どうしたでスー?

野次馬が集合です

(MARON) あたちも真似するれしゅよ
070909-11.JPG

これには一同爆笑でした

ジョン姉さんを待つ時間が有るので、日が陰っている隙にドックランへ

移動中に、皆さんのワンちゃんを借りて4頭連れ
070909-14.JPG
微妙な距離を保ちつつ移動です。

(AIRU) 暑いから僕はカートで見てるだワン
070909-15.JPG
今日もハシャギ過ぎと暑さでダウンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

(TERI) 僕もここで見てるワン
070909-16.JPG

(MIKU) マロンちゃん楽しそうに走ってるでスー
070909-17.JPG
(ASA) ミクた〜ん、こっち向いてよ〜 チュ黒ハート
 
そして、マロンちゃんは
ナオユキさんのつぶやきにも注目です

あらら、ボール何処に持っていくの〜

ここで、ジョン姉さんから「到着します」との連絡が入ったので、
鬼太郎茶屋に戻りました。

散々走ったマロンちゃん、カート強奪中です

(MARON) これはあたちのれしゅよ〜犬(怒)
070909-20.JPG
(MIKU) 私は乗らないからどうぞでスー

(AIRU) 僕も載せてだワン
070909-21.JPG
(MARON) お兄たんなら許すれしゅ

流石はダイナマイトパピー
カーとの中で寝んねしてましたよ!

かき氷を食べているとジョン姉さん家が到着しました。
070909-19.JPG

ジョンくんです 
070909-23.JPG

ナオユキさんは、しろやぎさんとこやぎちゃんがお留守番しているので、
ジョン姉さんの顔をみて帰宅しました。

ナオユキさん急な誘いにもかかわらず参加してくださって有難うわーい(嬉しい顔)

別れの挨拶をしていると最中に、
ミクはちゃっかりジョンママさん(ジョン姉さんのお母さん)
にダッコしてもらって御満悦です。
070909-24.JPG
(MIKU) ラクチンでスー

男同士の記念撮影
070909-25.JPG
(AIRU) 僕もお兄ちゃんみたいに成りたいだワン

マサはテリーくんをダッコさせてもらっていました。
070909-26-2.JPG
(TERI) 本当はママの方が良いワン

鬼太郎茶屋の前のお店で、2時間もおしゃべりしてしまいました。
テリーママさんとパパさん、有難うございました。
ジョン姉さん、駆けつけてきてくれて有難う。
そして、ジョンママさん、今度はゆっくりお会いしてランチしましょうわーい(嬉しい顔)

おまけ
070909-27.JPG
皆でお話中も、パパの膝の上で爆睡中のマロンちゃん
きっと大物になるねexclamation

そして、お留守番のトシへのお土産にお団子をゲット
070909-28.JPG

帰宅後、アイルとミクは爆睡してました。
070909-29-2.JPG

(CH-) 長い記事を最後まで読んでくれてありがとニャ猫(足)
070909-30.JPG
(CH-) ところで僕へのお土産は無いにょかニャ〜猫(泣)



もうやだ〜(悲しい顔) おわび もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの所への訪問は、できるだけ時間を見つけて行きたいと思います。
コメント返しもできるだけ急ぎますので、お許しください。
ニックネーム MIRU at 00:10| Comment(10) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

宿題は爆発だー

(MIKU) 芸術は爆発でスー07072902.JPG

(AIRU) 暑くて頭が爆発しそうだワン
07072903.JPG

(JON) 生田緑地は初めてでしゅ〜07072904.JPG
(MIKU) ジョン君も一緒に来たでスー
(AIRU) ジョン兄ちゃん、すっかり慣れてくれただワン

マサの美術の宿題「美術館にいって感想文を書く」なんて、ともへんてこな宿題ですが、
宿題は宿題なので、生田緑地の中にある岡本太郎の美術館に、昨日行って来ました。

生田緑地に来たことが無いと言うジョン姉さんとジョン君も一緒です。

前回は外で待っていたMIRUでしたが、今回はマサと一緒にお勉強してきました。

とは言っても、お腹が空いては頭も働かないと言う事で、
美術館の前のレストランでまずは昼食

<MIRUママは、BLTサンド>
07072905.JPG

<マサは、オムハヤシ>
07072906.JPG

<MIRUは、ナポリタン>
07072907.JPG

どれも美味しゅうございましたが、オムはやしが一番人気のようです。

お腹も満たされたので美術館へGO

(注意)館内撮影禁止です。

唯一撮影できるのは
07072908.JPG

07072909.JPG

07072910.JPG

でしたが、MIRUの頭の中も爆発です。
ミッション終了ってことで、次は公園内を散策、

(JON) 暑いれしゅ〜
07072911.JPG
(MIKU) アイルがビビッテルでスー
(AIRU) 遠くでゴロゴロなってるだワン
(JONN) 本当れしゅ〜早く帰るれしゅよ

雷が接近してきたので、慌てて退散、でも途中でしっかり記念撮影

(AIRU) 早く帰らないとおへそとられるだワン
(JON) だっこしてれしゅ〜07072912.JPG
(MIKU) 男どもはだらしがないでスー

車に戻ると同時に、ぽつぽつと降り始め、雷様も大暴れ。
マサの宿題がメインなので、写真は少ないですが、
楽しかったですよ!

雷雷雷雷雷雷雷雷

昨日は夕方から3時間以上も雷が鳴り続け、今日も、先ほどから雷が鳴り出しました。

これで関東もきっと梅雨明けです

ニックネーム MIRU at 22:45| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ジョン君とお出かけしたでスー

日曜日にジョン君とお出かけしました。

行き先は、

(MIKU) 城南島でスー
(AIRU) 何度か来た事あるだワン
07070501.JPG
(JON) 初めてきたでしゅるんるん

ドックランが出来たとの事で行ってみました。

exclamation何で写真が無いかって?理由は

(1)鑑札と狂犬病接種の済みのコピー持って行かなかったので、登録できず
     (MIKU) 調べてから行かなかったあんた達が悪いでスー犬(怒)

(2)雰囲気を見にチョコットお邪魔しましたが、皆さんにジョロってにらまれた。
      (AIRU) 利用許可書を付けてないからだワン犬(怒)

(3)炎天下でワンたちが暑そうだった。
      (JON) 雨よりましでしゅ犬(怒)

(4)キャバと相性の良さそうなワンちゃんは居なかった
     (キャバズ)遊んで見なきゃわからないだワンれしゅでスー犬(怒)犬(怒)犬(怒)

      (MIRU) 皆で突込み入れなくたって良いじゃないのさーあせあせ(飛び散る汗)

そそくさと退散したので、写真無しです。

変わりに、少し散歩しました。
(AIRU) ドックランに行きたかっただワン犬(泣)
(JON) 日陰はないでしゅか〜たらーっ(汗)
07070502.JPG
(MIKU) 男達は我慢が足りないでスー失恋

着陸寸前の飛行機が頭の上を超低空で飛んでました。
急に日が射してきたのでジリジリ暑く、目的のお台場へGO 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ヴィーナスフォートに着いて見ると、既に駐車場待ちの車が長い列
入り口から40分って事は最後尾から2時間くらいかな?
そんなに待てない我が家は、裏の1日1500円の駐車場にしました。
(帰る頃にはここも満車になってました)

(MIKU) お台場に着いたでスーぴかぴか(新しい)       (AIRU) 早く行くだワンるんるん
07070503s.JPG07070504s.JPG

(JON) なんでおッさんがリードもってるでしゅか〜犬(泣)  ねぇねはどこでしゅか犬(泣)
07070505s.JPG07070506s.JPG
(MIRU) ちゃんと着いて来てるから大丈夫だよ顔(汗)

お腹も空いたので、まずはPark Avenue Cleaでワンと一緒に食事

ヴィーナスフォート内は涼しいので、とってもいいかをしてます

(AIRU) 早くちょうだいだワン     (MIKU) 何でそんなに慌ててるでスー
07070508s.JPG07070509s.JPG

(JON) 僕は良い子に待ってるでしゅよClap     
07070508.JPG07070509.JPG
                            お目当てはこれ上

食事をしていたらルビーちゃんに遭遇るんるん
07070510.JPG
ライアン君 6ヶ月 とても人懐こく大人しい良い子でした。
我が家のワンズとは大違いあせあせ(飛び散る汗)

お腹も満たされたので、本日の目的の場所へダッシュ(走り出すさま)

(JON) それカッコイイでしゅね
07070511.JPG

PET PARADISEでお洋服を買うのが本日の最終目的でした。
でも、写真はご遠慮くださいって、怒られちゃいました顔(え〜ん)

両家とも洋服を購入して、本日のお出かけは終了です手(チョキ)
最後に記念写真を撮りましょうねカメラ

07070512.JPG

流石のミクもお疲れモード
カートの中で寝るなんて初めてでした。
07070513.JPG

アイルも家に着いたらダウンです
07070514.JPG
(AIRU) 楽しかっただワン眠い(睡眠) また行きたいだワン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム MIRU at 16:43| Comment(14) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ご近所さんだワン

今日、るんるんいたずらテリーのあばれん坊日記るんるんのテリーママさん一家と会いましたるんるん

我が家のブログ1周年記念で、「パパ賞」に当選したテリーママさんに、
送り先を教えてもらってビックリがく〜(落胆した顔)
ご近所さんでした。
と言うことで、送るより手渡ししようと、急遽プチオフ会にしていただきました。

場所は最寄の駅近くのドトールです。

テリーくんです。
07063001.JPG

(TERI) はじめましてワン
07063002.JPG
(AIRU) カッコイイだワン

ありゃりゃ、男の子同士なのにあせあせ(飛び散る汗)

(TERI) はじめましてワン
07063003.JPG
(MIKU) ミクでスー

ご挨拶も無事に終わり、この笑顔犬(笑)
07063004.JPG
なんか似てませんか?
遠い遠い親戚さんに当たるみたいです黒ハート

親同士がおしゃべりしている間、テリーくんは、フセで待っています。

(TERI) ぼく、待つワン
07063006.JPG
なんておりこうさんなんでしょClap

(AIRU) ママさん、遊んでだワン07063005.JPG
(AIRU) ママさもパパさんも優しいだワン

何だかアイルが一人ではしゃいでましたあせあせ(飛び散る汗)


せっかくなので記念写真

ありゃ、惑星直列かい         
07063007.JPG07063008.JPG
                       (AIRU) 注文がい多いだワン (プイ)

まだ、待って

(MIKU) 疲れたでスー (プイ)
07063009.JPG07063010.JPG
お願いだからね                   (TERI) 僕もまねするワン (プイ)

やれば出来るじゃないあせあせ(飛び散る汗)
07063011.JPG

テリーくんはママにダッコされてデレーンとしちゃいました。
07063012.JPG
(TERI) 幸せワン

両家とも、この後サロンを予約していたので、短い時間しかお話しできませんでしたが、
楽しい時間を有難うございました。

ご近所さんなので、またお誘いしますねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MIRU at 20:55| Comment(18) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

高い尾?

土曜日に学習発表会があったため、今日は振り替えでマサがお休みです。
折角のお休みなので紅葉でも見に行こうかって事になり、簡単なお弁当を持って、
9時半、高尾山を目指して家を出発
川崎街道は順調に進んだものの、R20に入るとマサカの渋滞
のろのろ運転で12時チョイ過ぎに到着しました。

  (MIKU) タカオさんが着いたでスー
  (AIRU) タカオさんて誰だワン ?
  (MIKU) ママの親戚でスーか ?

「タカオさん」じゃなくて「高尾山」に着いたって行ったの ふらふら

  (AIRU) ミク何してるの exclamation&question
  (MIKU) 尻尾高く上げてるの 犬(笑)
  (AIRU) 馬鹿にしてる 犬(怒)
  (MIKU) はいー 犬(笑)

  チャンチャン 

061113-01-250.jpg 061113-02-250.jpg

  (MIKU) 始めてのケーブルカーでチビリそうに成ったでスー
  (AIRU) 弱虫だワンね〜
  (MIKU) アイルは私のオチリにしがみ付いてたでスー

かなりビビってたみたいだね、アイル君 顔(イヒヒ)

061113-03-250.jpg 061113-04-250.jpg

クレートとかカート等、顔まで隠れる物に入っていれば、ケーブルカーに乗せてくれます。
ただし、山頂駅のホームは階段なのでカートはちょっときつかった。

山頂に着いて早々、昼食にしました。

061113-05-250.jpg

  (MIKU) おにぎりと玉子焼きとフライドチキンが入っているでスー
  (AIRU) 僕達のご飯が入って無いだワン

あんた達には、キュウと人参のステックがあるから、後であげるね

  (AIRU) 食べかけのおにぎりが何だワン
  (MIKU) パパが意地悪してるので無視するでスー 犬(怒)

061113-06-250.jpg 061113-07-250.jpg

お腹も満足したので、紅葉を楽しみましょう

  (MIKU) ちっとも満足して無いでスー
  (AIRU) 紅葉じゃお腹は膨れないだワン

061113-08-250.jpg 061113-09-250.jpg

まだ、紅葉は始まったばかりで、12月上旬が見ごろらしいです。

  (AIRU) マサ兄ちゃんとピースだワン
  (MIKU) 下からだとダルダルホッペが目立つでスー
  (AIRU) ミクはおばさん顔だけど、僕は平気だワン
  (MIKU) アイルは赤ちゃん顔でスー

ここまで来て喧嘩すること無いでしょ〜 パンチ

一人づつダッコで写真撮ってあげるね

061113-10-250.jpg 061113-11-250.jpg

  (AIRU) ママは何で横向くだワンか ?
  (MIKU) オバサン顔だから顔隠すでスーか ?

もういい 一緒に写真撮らない ちっ(怒った顔)

061113-12-250.jpg

  (MIKU) 初めて、パパとママが一緒に写ってるでスー
  (AIRU) カートはラクチンだワン

  (MIKU) 薬王院に着いたでスー
  (AIRU) 階段だから下からお参りだワン

061113-13-250.jpg 061113-14-250.jpg

  (MIKU) 隣で頭が良くなるように願いをするでスー
  (AIRU) はげも治るだワンか 犬(笑)

パパへの当て付け アイルそれってマズく無い〜
もっとお利口になるように、よーくお願いしておきなさいよ

061113-15-250.jpg

  (papa) 悪口が言えない様に天狗にゴッツンしてもらいなさい パンチ
  (AIRU) パパ聞いてただワン 犬(泣)
  (MIKU) 私は関係ないでスー 犬(泣)

ここにきたら、やっぱりこれこれ

  (MIKU) お団子買ってるでスー
  (AIRU) 僕の分も買ってだワン
 
061113-16-250.jpg 061113-17-250.jpg

  (AIRU) 美味しそうだワン
  (MIKU) アイルが踏み台にするので重いでスー

匂いだけね〜 顔(イヒヒ)

美味しいお団子を食べて下山しました。

今回は、殆どカートに乗せて移動してみまいたが、ワンもあまり居なかったのと、
カートに乗ってるワンが珍しかったのか、すれ違うたびに「キャー可愛い」
「ママーワンちゃん乳母車に乗ってるよ」なんて聞こえてきて、恥ずかしいような
嬉しいような、複雑な気分でした。
特に、ケーブルカーの中では、パパはオバサン軍団に質問攻めに遭いました〜
モテモテだったのはパパでは無くてカートに乗ったキャバでした 顔(汗)(ザンネン)

帰り道は渋滞も無く順調に帰宅しました。

今日の戦利品は

061113-18-250.jpg

  1、ミク、アイル、チー用のお守り (わんちゃん・ねこちゃん用です)
  2、マサの合格祈願のお守り (努力しなくても合格・・な分けない)
  3、「ねぎみそ」と「椎茸としめじのしぐれ煮」 (アド町で紹介していた四季の桜にて購入)


 (AIRU) 天狗と勝負の後押してだワン  右 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリア


ニックネーム MIRU at 23:52| Comment(9) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ちょっと寄り道(最終)

一昨日の続き(最終)です。

チョーカーの修理依頼を済ませた後、鎌倉の小町通りにも立ち寄りました。
久しぶりに気温は30度に達したて暑かったのですが、鶴岡八幡宮の
参道には、落ち葉が固まっていて、秋なんだなーと感じました。

 (AIRU) ここは日陰が有って涼しいだワン
 (MIKU) 競争するでスー

kamakura01.jpg

小町通の入り口に付いてみたら、人・人・人

 (MIKU) 人の足しか見えないでスー
 (AIRU) 歩くの大変だワン

komachi01.jpg

平日でも沢山の人でにぎわっていますね!
これじゃワンコ連れで買い物は出来ないので、鎌倉駅から小町通りに入って直ぐ左の
路地奥にある カフェ ラ ミル でお茶をすることにしました。
鎌倉店は、アンティックな店内で、とても落着けるので、鎌倉に行ったときは、
必ず寄って来ます。

cafe06.jpg

テラスならワンコもOKで、今回、初めてアイルとミクを連れて行きました。

 (AIRU) 静かで落着けるだワン      (MIKU) 隣にもワンちゃんいるでスー

cafe02.jpg cafe03.jpg

 (mama) ご挨拶してらっしゃい

 (MIKU) 始めましてでスー

cafe04.jpg

 (AIRU) は・はじめましたでワン あせあせ(飛び散る汗) ←びびってる〜

名前は「こはる」ちゃん 3歳 女の仔 (MIX犬) です。
動き回るので、まともな写真がこれ1枚だけでした。

飼い主さんは、鎌倉に住んでいるオシャレな若い男の方で、良くここでワンちゃんと一緒に
本を読みながら過ごすそうです。
ワンちゃんが良く集まる、お奨めのスポットだそうです。
店員さんも優しく、ワン用のお水も出してもらえますよ。

ここで、パパは留守番。
ママはお土産と佃煮を買いに小町道りをブラブラ。

出だしから遅れたために、ここで時間切れ
あわてて帰宅しました。
北鎌倉を過ぎたあたりで、Rin's Cafe のスーさんが紹介していた、ワインをかい忘れたのに気づき、幟を見つけて酒屋に飛び込んでゲット。
慌ただしい一日でした。

お土産のお菓子とワインを紹介します。

 (AIRU) 豚ちゃんのお菓子、ミクに似てるだワン
 (MIKU) 何か言ったかでスー exclamation&question
 (AIRU) あせあせ(飛び散る汗) ワインがおいしそうだワン あせあせ(飛び散る汗) ← アタフタしてる〜

omiage01.jpg

(AIRU) お菓子の説明はここをクリックしてだワン→、omiage02.jpg

佃煮は夕飯に開けてしまったので写真はありませんが、お菓子は
「花の小ぶた」で、豚さんの顔の形をしています。

ワインは梅の味はほのかにし、お酒に弱いパパでも飲める、とても美味しいワインでした。
立ち寄った酒屋さんでは、昨年より多く仕入れたそうですが残り5本でした。
興味のある方はお早めに。

今回は、湘南の海や名所を回ってきたかったのですが、時間が無くて残念でした。


面白かったら押して下さいでスー → にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム MIRU at 00:41| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ちょこっと寄り道

昨日、湘南方面に行って来ました(つづき)
家を出たのが予定していた時間を1時間も遅れて出発。
第三京浜→横浜新道→R1→新湘南バイパスの道路→香川
ネックは原宿の交差点、五・十日(ゴトウビ)ってやっぱり渋滞してました。
ここで1時間もロスタイム。
さらに香川の公園墓地で、キャバちゃんに出会って話し込んだらお昼になっちゃいました〜。

前置きはこれくらいにして、本題です。
結局午後から鎌倉方面に行くはめに もうやだ〜(悲しい顔)

 (MIKU) 台風の後の晴天でスー
aozora.jpg
 (AIRU) 湘南の道路は気持ちが良いだワン

 (MIKU) お腹が好いたでスー
 (AIRU) モスのテラスなら僕たちも入れるダワンmosu01.jpg
 (MIKU) ロコモコとカレーモコを食べてるでスー
 (AIRU) 私達はクッキーだけだワ〜ン

 (AIRU) それにしても暑かっただワン
 (MIKU) アイルの所は日が当たってすでスー お・ば・か でスー
mosu02.jpg

ここで食事をしたら、駐車場は2時間無料になるので、海にも
遊びにいけます。
今日は、時間が無いので、第二の目的地に出発しました。

 (AIRU) 海に行きたいだワン
 (mama) だ・れ・の・せ・い ちっ(怒った顔)

少し戻って、鵠沼海岸に有る、hot*cakeのお店に行きました。

 (AIRU) チョーカー壊してよかっただワン 手(チョキ)
 (MIKU) 何ででスー exclamation&question
 (AIRU) 綺麗なお姉さんに会えただワ〜ン 黒ハート

おばかなアイルのチョーカーは、皮ひもが無かったので、入院してしまいました。
安い値段で修理していただき、有難うございます。

 (MIKU) お留守番のちーにお土産買ったでスー
Chi060921.jpg
 (Chi) 満足だニャー
 (AIRU) 僕達とおそろだワン

やっと来れたので、記念に一枚だけ写真を撮ってきました。

 (AIRU) お姉さんと一緒が良かっただワン
 (MIKU) 一寸だけパパが写っちゃっでスー
cake01.jpg
 (papa) お・も・い・ー

お店は小じんまりとしていますが、色々なグッツが置いてあって、
とても可愛らしいお店です。

この後、鎌倉に向かいました。

ここまで書いたら、長くなってしまったので、
つづきは明日にします。

今日紹介した、「モス」と「hot*cake」は、キャバリアRin's Cafe で紹介して
下さったたところに行って見ました。
スーさん有難うございます。


見て下さった方はクリックしてでスー!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム MIRU at 23:59| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばれただワン!

昨日、お彼岸の入りなので茅ヶ崎に有るおばあちゃんのお墓の掃除に
行ってきました。
そこで、キャバちゃんに会いましたよ〜。
とても大人しいマフィー君(2歳、11kg)です。

mafi01.jpg
 (MAFI) 匂いかがせてよ〜 犬(笑)
 (AIRU) 男は嫌いだワン あせあせ(飛び散る汗)
 (MIKU) アイルより男らしいでスー 黒ハート
遊んでくれて有難う。また合えると良いね わーい(嬉しい顔)

実は、目的は他にも有りました。
それは・・・・・・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

 (MIKU) あれれ ひらめき アイルのチョーカー・・・・exclamation&question
 (AIRU) マズ exclamation×2
cake02.jpg

 (MIKU) ハートが無いでスー
 (AIRU) え・・何の事exclamation&question
 (MIKU) チョーカーをぼろぼろにしたでスー exclamation
 (AIRU) 内緒だワン 犬(泣)
 (MIKU) ママにちくるでスー 犬(笑)
  : 犬(足) ママー○×△□でスー:
 (mama) アイル〜 爆弾
 (AIRU) バレタだワン 犬(泣)
その後、如何成ったかは、想像してくださいね〜 わーい(嬉しい顔)

そう、このチョーカーを直していただくため、購入したお店hot*cake
行くことが第二の目的でした。

他へも立ち寄って来たので疲れました。(詳細は後日UPします)

僕に同情したらクリックしてだワン!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム MIRU at 01:16| Comment(7) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする