2006年07月04日

いっぱいにしてね!

昨日、おじいちゃんのお付き合いで、八王子に行きました。
用事が終わりしだい、公園に行こうと思っていたら、またもや雨。
やっぱり、アイルくんとミクちゃんは、立川方面に、嫌われているようです。
仕方が無いので、ホームセンターに寄って、ミクとアイルの
おもちゃ箱を買いました。
ここは、カートなら犬OKなので、2人はおおはしゃぎでした。

 (A) 車でお留守番しなくも良いんだね犬(笑)
P7030007e.jpg

 (M) おもちゃ箱を買ってもらっちゃった揺れるハート
P7030010e.jpg

お家に帰って、早速、おもちゃを入れてやりました。

 (A) これしかないの
 (M) 早く いっぱいにしてね !
P7030021e.jpg

ところが、

P7030030e.jpg
 (A) 何しているの
 (T) 。。。。。。 (先輩の猫:ちーちゃん)

P7030033e.jpg

誰のおもちゃ箱なんだろうね?
いっぱいにする前に、ぼろぼろにならなければ良いけど。。。。。

P.S.
今日、夜の散歩の途中で、久しぶりに、お友達のななちゃんに会いました。

P7040005e.jpg
  (ななちゃん A.コッカ 1歳 とても小柄です)

ニックネーム MIRU at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする